Tue, May 31

  • 22:42  iPhoneみたいに「セクシー」にはなりそうもないから、Androidは「エロい」路線を狙うしかないんだろうな、なりふり構わず。
  • 22:33  Jobsは、AmazonGoogle様々だろうな。あんなクラウド音楽サービス出してくれたお陰で、レーベルとの交渉一気に進んだんじゃないのかな。
  • 22:29  来たか! “@weeklyascii: WWDCにはスティーブ・ジョブズが登壇! 新サービス『iCloud』を披露 http://t.co/pI4akfQ
  • 21:17  一昔前はPCのスペックというと、CPUのクロック周波数とメモリーの容量だったけど、モバイル&クラウドの世の中になって来ると、そこは無制限に出来る。問題となるのは、通信速度とバッテリー容量。そのボトルネックがどうにもならなくなる。そこでどうするか?というのが、今後の大問題。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 12:16  今日は忙しいな。早飯だ。
  • 08:50  RT @kemedine: 「お腹が減っているのにお腹が出ている人体の不思議展」 私の身体で長期開催中!
  • 08:14  しかし、よくやるな、サムスンw まあ、こういう訴訟はどうせ最後は和解するんだろうけど、どこまで突っ張る? “@iphone_1topi: 「類似性検証のためにiPhone 5iPad 3の提出を」Apple訴訟でSamsungが反撃 http://t.co/aM2OUD8
  • 08:03  #soundtracking "Johannesberg" by Gil Scott-Heron ? http://sdtk.fm/kfggCO
  • 02:25  福島県浪江町で耳のないウサギ・・・。 : ネットで大論争 白い「耳なしウサギ」は本当にいた (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/AV8KgHq
  • 02:16  Gil Scott-Heron を訃報で始めて知って、CD買ってきて聴きながら、己の無知を反省しつつも、音楽の富はそうそう掘り尽くせる物ではない、という希望を感じてしまう。 I hope I shall be released.
  • 02:04  早く寝たいけど眠れないのに、暖かくなったので起きられるようになったんだけど、午前中眠くて辛すぎる。バイオリズムってコントロールできないもんかね。
  • 02:01  やらないと孫w。 RT @isologue: RT @masakikoba 自宅に太陽光発電を入れていて、4月は売電で1万円の利益。khあたり通常10円台のところ、東電が48円で買い取ってくれる。その原資は全ての家庭が按分で負担している http://bit.ly/dhfc15
  • 01:57  承前。いや、曲は全部飛ばしてみてるんだけどw
  • 01:51  Music Japanの録画見てるうちに、段々分かってきたけど、AKB48って、役割分担あるんだな。賑やかな娘、看板娘、その他大勢の娘、それから色気のある娘w。あれは、オッサン殺し要員だね。現実には全く接点無い世代だからなあ。
  • 01:31  こういう話を隠す理由がよく分からない。国民の反感買うと思ってるし、政治的に利用価値がなければ黙っていると言うことなのかな。結婚式の費用もかけたくないのか。ジミ婚か。 RT @47news: 北朝鮮金正恩氏が結婚か 韓国メディア報道 http://bit.ly/iHb2F9
  • 01:21  エロいw RT @sanozi: 旅のおもひで。女王様のひらき。ご機嫌いかが?と話かけると、しっぽぱたぱたして御返事なさるが、決してもふらせてはくださらぬ。くううっ。
  • 01:16  かわゆす〜! RT @s_phx13_n ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかい海藻をお腹に巻いて寝るらしい。でも、水族館だと海藻がないから、ラッコ同士で手を繋いで寝るんだって。こんな感じに。
  • 01:11  やっぱり、携帯とスマホでしょ、原因は。ライトユーザーはそっち流れちゃうだろうし。後は、ソフトが最近自社ソフトしか当たってないみたいだし。:ちょっと高い!?任天堂「3DS」苦戦 http://t.co/SYGX1cz via @nikkansportscom

Powered by twtr2src