Mon, May 30

  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @makeitfunky
  • 13:23  安くて、着心地が良ければ、見た目は普通で十分、人に見せる為ではなく、自分が着る為の服、というのが、ユニクロのコンセプトなのかな、結局。
  • 13:19  RT @wms: 梅雨明け?
  • 13:17  晴れると傘邪魔なんだよね。
  • 12:49  晴れちゃったよ。
  • 09:04  え! “@TokikoKato: ショック! @fuu54fuu: RT @chan_dora: タキイ種苗(株) トキタ種苗(株) (株)日本農林社 みかど協和株式会社 カネコ種苗株式会社 (株)サカタの種 など、9割以上がモンサントカーギルなどに経営権を買収されています”
  • 08:43  #soundtracking "The Bottle" by Gil Scott-Heron ? http://sdtk.fm/lRI9p3
  • 02:22  福島第一原発の周辺数十kmは、立ち入り禁止の『ゾーン』になっちゃうのかな。そこに逃げ込むお尋ね者とか、密輸の荷揚げ拠点になってしまったりするんだろうか。数年すると、そんな話が出てくる。六ヶ所村もあそこに集約されて、日本のゴミ溜になるかもしれないる
  • 02:14  RT @inosenaoki: 産経記事教えてくれありがとう。 RT @dartsman_jp @inosenaoki 「結局、戦争することになるさ。そして敗けるんだよ」と、アメリカとの戦いに突入したあげく、日本は敗北するとの見通しを披露する。…産経ニュースより。http ...
  • 00:15  RT @bo_z: @nhk_pr この人受信料払ってません→ RT @wms 久しぶりにテレビ見ると色々勉強になるな
  • 00:03  ETVの録画見てる。色々面白い。今だから若い人と話したいとか、4月10日のライブ2曲だったとか。

Powered by twtr2src