Sun, May 29

  • 21:41  細野さんは録画しかけて風呂入っちゃうか。
  • 21:40  何とかイッパイ絵文字を仕込んだ。でも、まだ呼び出し方が良く分からない(´;ω;`)
  • 21:20  RT @RocketNews24: しょこたんの切なすぎる梅雨の思い出 / 土下座で告白 http://goo.gl/qCkZ3
  • 20:40  入れてみるか。:iPhoneの文字入力を快適にする辞書セット(顔文字・半角カナ・最新語・ゆるかわ) - #RyoAnnaBlog http://t.co/w0zPpU5 via @RyoAnna
  • 20:31  13の手ぶれ防止 http://ow.ly/55nyI と18の顔文字 http://ow.ly/55ny1 がツボだった。:iPhoneがもっと楽しくなる小技・裏技・Tips集 - http://t.co/OmNUF4u via @RyoAnna
  • 20:23  4GBのUSBメモリー、1000円もしないもんな。1個買ってきてやってみるか。:「Google Chrome OSだけで仕事できる?」最新版を古いノートPCで動かしてみる http://t.co/lVDH9xa via @getnewsfeed
  • 20:17  これ、始めて見た・・・。:福島県二本松市に設けられた被曝検査用の施設で、放射性物質が検出され隔離された娘に話しかけようとする母親=ロイター 2011/03/15 http://t.co/VzIPCjj via @twitpic
  • 20:16  初代より進歩してるんだな、やっぱり。:これが「iPad 2」のパッケージングデザインの秘密、徹底的な合理化とシンプルさを解説&フォトレビュー - GIGAZINE http://t.co/UbncmZN
  • 19:57  おにぎり二つと合鴨のカルパッチョとマカロニサラダ、買ってきてそのまま食べてポイ。洗い物無いと楽だ。
  • 16:23  RT @ash0966: 「あえて地元の方はほとんど入っていただかないことにした」宮城の復興に、宮城民をかかわらせない知事。すごいな。 / 宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://htn.to/KFFaCT
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @rokuzouhonda @mikio_ariga @miharayasunori
  • 15:14  タバコもおやつも無い。やっぱり、外出しなきゃダメか・・・。
  • 14:01  朝から禁煙してるんだけど、朝からだと我慢しやすいな。朝一本吸ってしまうと、もう駄目だと思う。これから、毎朝禁煙するか。
  • 13:55  何で、こういう紙と同じレイアウトにこだわるんだろう?iPhoneアプリにしないと意味無い。PDFとかブラウザーなんて、スマホで使う気しないのに。これなら毎日新聞のHPの方が読みやすい。レイアウトに対する感性の欠如というのは、不注意とか思慮の浅さや経験の不足以前の本質的問題だ。
  • 13:46  この毎日RTって、見開きの偶数ページと奇数ページの間に谷間で再現してるのか・・・。そこまでして、これは「新聞」です、と言いたいのか?そんなに電子新聞とか電子媒体とかネットとかに抵抗あるのか、新聞社はwww 読者が親しみやすく、とか思ってこんなことしてるのかな???ppp
  • 13:39  毎日も電子新聞本格的に始めたのか。 http://ow.ly/55jJs 要は、毎日新聞ライト(テレビ欄付で日曜無し、記事軽め)を新聞っぽいレイアウトでPDFで見れて、月980円か。1面記事は毎日RTのハッシュからのピックアップツイート抜粋・・・。これはウザいな・・・。
  • 02:59  なんだw怪しいとは思ったけどw RT @kansai_takako: さっきのボールキャッチ神動画 http://t.co/D823yz8 は広告らしい http://t.co/meU3qyd これがバズマーケティング
  • 02:49  RT @kansai_takako: すごーー RT @HyoYoshikawa: ありえない。。ガクブル。。。RT @lionmasumi: 神。 RT @lhm4000cc: まじ!? RT @yuukikuroda: えええええええぇぇっぇぇぇぇえええええええ!!! ...
  • 00:09  朝からTLがGil Scott-Heronばかりだったので、You Tubeで聞き始めたら止まらなくなって、iTunesでEssential Collection買って聞きながら、Angry Birdやってたら、ペロッと簡単に一日終わったわ。どっちも中毒性高過ぎる。

Powered by twtr2src