Sat, May 28

  • 22:16  まあ、どうかとは思うけど、それでも生きているんだし、何も困ったことにはなっていないんだからいいじゃない。人間だもの。 みつお
  • 22:15  外出するのがめんどくさいので、賞味期限一ヶ月切れてるインスタントラーメン、鍋で作って、そのまま鍋食いしてしまった。洗い物が増えなくて楽だ。当然、箸は割り箸。今日は、人間から1歩後ろに下がったような気がしみじみとする。
  • 22:12  ジャパンネットバンクトークン更新するためにアクセスしたら3年ぶりだった。毎月346円引き落とされてるの何だろうと思ったら、Yahooプレミアム会員費だった。すっかり忘れていた・・・。でも、あれないと、いざというときオク使えなくて面倒だから放置するか・・・。
  • 21:29  揺れた?
  • 19:49  やっとフリー版をクリアしたというのに、何故、有料版をすぐ買っている?!
  • 19:42  just unlocked the angry birds seasons twitter levels, http://www.angrybirdstweets.com
  • 19:21  掃除して、部屋を片付けて、洗濯をクリーニングに出して、買い物して、床屋に行く筈だったのに、何故、まだAngry Birdをやっている?
  • 17:14  RT @nobi: JRタワー札幌は男子トイレが最高!この景色!思わず人がいなくなるの待って写真撮ってしまった。 (@ JRタワー展望室 タワー・スリーエイト (JR TOWER T38)) [pic]: http://4sq.com/jK8Gyv
  • 17:12  RT @movieguytex: 失礼! RT @baoh: いや、三人です。 RT @movieguytex: 10 Most Bizarre People on Earth 日本人が二人も! http://bit.ly/iwfwcR
  • 16:03  Angry Birdのやめ方が分からない。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 13:56  これだという1個を手にするまでに幾つ捨てるところまで粘る根性があるか?という話だな。:ジョブズ氏が言う「つまらないものは捨てろ」の意味  :日本経済新聞 http://t.co/dZN5WF6
  • 13:55  つぶやきの種、品切れ中です。
  • 13:47  リクエスト特集:ラスト・アルバムこの一曲 http://bit.ly/kjIOv2
  • 11:55  どうせ、利害関係一致しないんだから、別の団体どうせなら作れば良いんだよ。:楽天経団連脱退を検討 社長がツイッターで表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q3hB2Rz
  • 02:24  もう漁業駄目だね。:福島第1原発:海底の土から高濃度の放射性物質 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XsQqdo0 via @mainichijpnews
  • 02:03  もう滅茶苦茶だな。:「不信任案可決なら閣僚全員罷免してでも解散」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5BkkZ3E via @yomiuri_online

Powered by twtr2src