Fri, May 27

  • 22:53  週末は天気悪いのか。台風までもう来るとは。引きこもってDVD大会でもするか。
  • 22:47  E-! 将来、つい教育テレビと言ってしまうと、年寄り扱いされるんだろうな・・・。 “@mainichijpedit: NHKは、「教育テレビ」のチャンネル名を6月1日から「Eテレ」に変更すると発表しました。。 http://t.co/T4vPNyJ
  • 21:21  成分調整して、温度上がっても膨張も縮小もしなかったら、完璧ですね! “@Nob_Kodera: また日本人がやらかしました! http://t.co/9VH4sGo
  • 21:09  #soundtracking "Black Coffee in Bed" by Squeeze ? http://sdtk.fm/mlqZoJ
  • 21:04  ホウ酸水でもないと、止まりまへんな。 “@kohage: @golgo139 既に特大の唐揚げも食べてるし、さすがにそれは辞退。ヤバすぎる…”
  • 20:53  そこでオニギリだ! “@kohage: たこわさとカシスオレンジが合うという事実を発見した。辛い→甘い→辛い→甘い…の無限ループに突入している。”
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 01:49  Eddie Vedderウクレレアルバム、ストリーミングで聞いている。 http://ow.ly/53K4B
  • 01:43  SDカードリーダーも壊れてるし、Eye-Fiも機能せず、たかがEye-Fi/SDカードの写真をPCに移せない。馬鹿すぎる。でも、これも原発も同じ事だな。機械は壊れる。機械はいつか壊れる物なんだ。さんざん使った挙げ句、そんな当たり前のことに怒る奴の方が馬鹿なんだ、と実感。

Powered by twtr2src