Mon, Feb 21

  • 21:47  RT @ps0nics_: NHK-FMの番組『今日は一日○○三昧』、3月21日の放送は、なんと大滝詠一三昧だそうです。しかも御大が登場(^^)→ http://bit.ly/dG1xEj
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 12:27  あちこちで二画面タブレット準備してるけど、モバイルの発想じゃなくて、PC古参オタの発想に見えて仕方ない。
  • 12:22  インテルのチップ不具合、とんでもない規模の影響ありそうだな。ありもののPC、必要な人は早く抑えた方が良さそうだ。
  • 08:09  RT @takagengen: 仮眠して起きたら、カダフィの息子が、カダフィの別の息子を撃ったとか、カダフィ体制は音を立てて崩壊中とか、カダフィはもうヴェネズラに亡命したとか、確認はされていないようだが、ツイッター上のニュース速すぎる。
  • 02:13  自分の今日のツイートを改めて見返して、「人間なんて、こんなもんだよ。」と、うそぶいて寝る。
  • 02:07  RT @abdu: Celebrations in front of Al Jalaa hospital in #Benghazi, the army has sided with peoples. This is from a doctor in Benghazi....
  • 02:04  これを日本の大学生は実感できるかなあ。実感して、どうすればいいか、考えて行動できる学生ってどれだけいるだろうな・・・。優秀以前に金か環境持っていないとなあ・・・。@ikedanob ごもっともなんだけど・・・。 http://ow.ly/3ZUZn
  • 01:52  もうRTすんな!Stop RT ! I'm 100% straight! RT @bluedenube: @golgo139 hanks for the RT
  • 01:49  RT @xxooroxanneooxx: これはさすがにテレビに向って「お前もだろ!」と突っ込みましたwRT“@duduee: 今日のNHK。「リビアでは国営放送が反政府運動については一切報じていません」 まるっきり日本といっしょやん。#midjp #egyjp...
  • 01:44  日本の若者の辞書に連帯って言葉あるのかな。ネットでガス抜きさせとけば、まだしばらくは従順に管理できちゃうのかな。65歳くらいまでの年寄りは、こうやっとけば逃げ切れるんだろうな。中年のオッサンとしては、どっちの方持つべきか、思いっきり微妙だが、当座若者搾取する側の方が得。
  • 01:37  人を信じないがデフォルトの国。 RT @yahoonewstopics: 米首都 富裕層に拳銃所持傾向 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/ #yjfc_usa
  • 01:36  わかるなあ。でも、3年くらいして、ショボい感じで近くなったらどうするかなあ? RT @tubapr: 「Perfume という束縛からの卒業」 書いた。タイトル過激だねw http://d.hatena.ne.jp/tubapr/20110220#1298219405
  • 01:31  通り魔はいても、大規模なデモにならない。不満を暴力で訴えるしかない弱者の若者と、就活の椅子取りゲームに消耗した中流以上の若者だけ。暇あったら、自分のこと考えた方が良いって、とみんな思ってるんだろうな。まあ、そりゃそうだろう。でも、大卒の就職率が50%切ったらどうなるかな。
  • 01:25  別に、FacebookTwitterが革命起こした訳じゃなくて、革命起こしたい人達が使っただけだからね。mixi があっても、ガラケーがあっても、デモ一つする訳じゃないんだから、年寄りにしてみれば、日本の若者は安心して搾取できるな。
  • 01:05  何のかんの言いつつ見ていたが、好い加減にタブを閉じた方が良いと思うw。
  • 01:04  http://ow.ly/3ZTNU これにlike押しまくる奴らがこれだけいるのだ、世界は広い。自分が井の中の蛙だったのだと思い知らされる。
  • 01:02  しかし、この人達はムチムチよりもムキムキが好きなんだな。
  • 00:59  結局、何も見つけられず、途轍もない後味の悪さだけが残った。
  • 00:56  このホモサイトのどこに俺の写真があるんだ?ついつい見てしまったw RT @bluedenube: iPics - Todo iPhoneograf?a is out! http://bit.ly/gcecqt ? Top stories today via @golgo139
  • 00:51  RT @soulsearcher216: NHKがついたら、『Jメロ』で、デーブ・スペクター氏 @dave_spector が流暢な英語をしゃべってて、びっくりした。英語ペラペラだ。

Powered by twtr2src