Wed, May 04

  • 22:57  位置情報切ってると何にも問題無いけど? “@MaiMaiki: 左から日本橋、調布、赤坂。http://t.co/fo8enN1 (コメント入れなければかろうじてアップできるな。ゆっくりやれば>Instagram)”
  • 22:45  結構電波飛ぶから隣の部屋位は1台でカバーできるかも。無線はやってみないと分からないですけど。無線LANルーターと聞いてみてください。 “@mplantyoko: @golgo139 これだと複数買うのには高いですよね。”
  • 21:53  公共放送の使命って死語?情けないよ。 “@skmt09: 許せん!「P.バラカン氏 ラジオでの反原発ソング放送禁止の裏事情語る」http://t.co/Q4iWhae
  • 21:24  ヨーロッパのインテリの悩みって、「何故、俺は変態なのだろう?」ということに尽きるんじゃないのか(笑)。それは、「変態だから」と答えれば済む話だが、もう一度「何故?」と問うと、永遠に死ぬまで答の出ない堂々巡りに踏み込んでしまう。その生への執着が途轍もない迷宮を作り上げたのか。
  • 21:12  イメージ・フォーラムでクロード・シャブロル「引き裂かれた女」やっと見た。若々しい!と言いたくなる様なテンポが素晴らしい。これが遺作とは。でも、最後は「女で作られる」へのオマージュだよな。ということは、最後の作品と意識してたのかな。そう思うと、テーマの生々しさが一層迫ってくるな。
  • 16:02  RT @straw_scarecrow: ユニクロで、威勢のいい店員たちが「ポロシャツ2枚で2,990円!!」とか「チノパンは店内奥にございます!!」などと大音声で叫ぶ中、「母の日にガンダムTシャツはいかがですかぁ!!」と聞こえてきた。叫んだ店員は先輩らしき人に真顔で叱ら ...
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 14:15  「みんなこうするべきだ、自分も含めて」と言う時って、突っ込み封じているだけで、「自分は嫌だけど、みんなこうしてくれれば、自分は何もしなくて済むのに」とホントは思っていることが多いぞ、自分も含めてw
  • 13:58  Barbra Streisand"The Main Event" ~ Carly Simon"Mockingbird" ~ The Carpenters"Superstar" ~ James Taylor"You've got a friend", 時々こういうの聞きたくなる。
  • 02:54  RT @chobi_tora: RT @kintaqqak8: みなさん、に是非読んでいただきたい。。|これからとっても大事なこと| 「チェルノブイリ原発事故の映像を見ると、子どもに被害が出ている地域は郡山市よりもずっと線量が低い地域です」http://j.mp/lPsLUy
  • 02:24  ナタリーもしっかりと良いライブレポート書いてくれるな〜、セットリスト含めて。:細野晴臣「HoSoNoVa」の世界を盟友たちと再現 http://natalie.mu/music/news/48915
  • 02:16  このユーミンのチャリティ企画「春よ、来い」って驚いた。こういうこと、あんまりやらない人だと思っていたので、感動した。 http://ow.ly/4Mje6
  • 01:48  セットリスト含めて、良くまとまっているにゃ。:忌野清志郎 ロックンロール・ショー 日本武道館 Love&Peace @日本武道館 http://ow.ly/4MgYd

Powered by twtr2src