Tue, May 03

  • 22:58  揺れてるな。
  • 22:51  鈴木先生」(11)も読了。これで完結。漫画としては、字が多すぎて、理屈がめんどくさくて、読んでて苦痛だったが、結局読んでしまった。これは、小説化するより、2ちゃんまとめにでもしてもらった方が読みやすい。そんなもの、他にないので、すごいのはすごい。
  • 22:43  RT @MTH_OFFICIAL: 満員電車の中で「亮君!とりあえず!」の声と共に人の隙間から手が伸びて来て俺の口にじゃがりこが一本入れられた事がある(実話)静まった満員電車でポリポリとじゃがりこの噛む音が響き渡り圧倒的赤面!とりあえずってなんだよ…(笑)BYマキシマムザ亮君
  • 22:40  子供も大変だね〜w “@harukazechan: 会話なし子さんになって、けんかもできないようになったら、やばいのかも(ω)”
  • 22:37  ちょっと肌寒いし、シャワー浴びたら、熱燗にするか。今日を逃すと、秋まで飲まないかもしれないな。熱燗向きのつまみ無いけど。
  • 22:33  録画した吉田類の「酒場放浪記」見てたけど、あの人、ベロンベロンになった姿が容易に想像できるだけに、一軒目だけだと、何か物足りない。最後の決まり文句、「後2軒くらい」というのを聞かないと納得できないんだけど、そこまで見たいとは思わないという絶妙のバランスの番組だな、ありゃ。
  • 22:15  しかし、うちのTL、Mac好きだな、みんな。Macに15年ぶり位に復帰したいな、とも思うけど、iPad使ってると、写真と音楽の収納庫としてのPCあればいいから無駄だな、という気もする。大体、10万以上パソコンに出すのって、高いな、と感じるし。欲しいけど。
  • 20:22  RT @harukazechan: ガラスの仮面を最初は貸してたんけど、ガラスの仮面は長いから貸し借りが重たいし、あと、ぼくはもう1セット持ってるから友だちの家にもガラスの仮面があったら、おなしところ読みながら盛りあがれると思って(ω)
  • 20:18  RT @sasakitoshinao: 原子力安全委で専門家として意見を述べた本間俊充氏の解説する20mSV。非常にわかりやすい。江川紹子さんの良記事。/「『適切でない』と申し上げた」〜”子どもにも20mSv/年”問題と放射線防護学の基礎 http://j.mp/lzlmDG
  • 19:58  RT @harukazechan: ぼくは、考え方としては、ままの意見のほうが好きなんだけど、なんかすぐ友だちにはいいかっこしたくて、すぐおごったり、物をあげたりしちゃって、やってることはぱぱに近いです(ω)
  • 19:29  RT @harukazechan: ままが、子どもがやりとりする量のまんがじゃないし、そんなんポンとあげちゃうなんておかしいとゆって、ぼくも反省してたんけど、なんかぱぱが乱入してきて、ままに、まんがくらいあげたらいいとか、ケチとか、性格が悪いとか言い出して(ω)
  • 19:28  Gaga様って、徹子の部屋出たことあったっけ?絶対無いと思うけど、あっても不思議はないような気がしてしょうがない。
  • 19:23  ガラスの仮面」は必需品だから、あげちゃダメです! “@harukazechan: よく考えたら、やっぱりガラスの仮面全巻はあげすぎだったと思うし、ままは、けちとかじゃなくて、ちゃんとしてると思う(ω)”
  • 19:21  RT @shikishimax: みなさ〜ん!漫画ゴラク連載中の「酒のほそ道」作者、ラズウェル細木さんですよ〜!!!@roswellhosoki 酒呑みの皆さん、フォローしないと!!! #shuen
  • 19:15  RT @harukazechan: それでなんか知らないけどぱぱとままがけんかになっちゃって、いまつらいです(ω)もとはといえばぼくのせいなので(ω)
  • 19:15  娘がはるかぜちゃんだと、パパもママも大変だなw馬が通ると楽しいだろうけどw
  • 19:14  RT @harukazechan: それを見てたぱぱが、ままはけちだとゆって、ままをおこりました(ω)
  • 19:13  RT @harukazechan: ぼくが勝手におうちのまんがを友だちにいっぱいあげてしまったので、ままにおこられました(ω)
  • 19:11  出かける気がしないので、バジル・スパゲッティ作って済ませてしまった。細野さんの「徹子の部屋」、録画してあったので見てる。三日連続で細野さんだw わ、若い、30年前の細野さん、当たり前だが・・・。
  • 17:01  RT @takohati_zombie: 当たるもユッケ当たらぬもユッケ
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @wms
  • 13:55  東北と浜岡以外は、太平洋側避けてるんだな。:全国の原発からのおおよその距離を知る為の日本地図(画像) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/tGZLKZp via @naagle
  • 13:11  Wikipediaで知ったけど、金子マリさんって、今、下北沢で家業の葬儀社継がれているのね。 http://ow.ly/4LLqK
  • 13:08  6時間もやるなら、タイムテーブルとか、途中休憩とかないと、ペース配分も出来ないし、煙草やトイレも行きにくい。泣く泣く途中で帰らなきゃいけなかった人も多かったんじゃないのかな。売店も閉まっちゃって、ビールも足りなかったし。
  • 13:05  昨日の清志郎ロックンロールショー、仕切りが悪かった、とTLでみんな文句言っているのが、なんか法事っぽいw 冠婚葬祭にありがちw
  • 12:56  ふ〜ん。:「ネット配信の弱点もそこにあると思っています。いつでも見られることでコミュニケーションが拡散してしまうんです」:日本アニメは世界各国で負け始めている http://ascii.jp/e/602822/ #asciijp
  • 12:50  生の肉なんて、気持ち悪くて食べられない。よく食べるな・・・。:【ユッケ食中毒】 日本人が食べてきたユッケ、殆どが「加熱用肉」…夏野剛教授「過剰反応よくない」と風評被害防止を訴え:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KyTHScZ
  • 12:44  この研究室、確か行った。地面の下と空の上の因果関係よく分からないけど、研究するべきでしょ。ただ、簡単に予算が付かないというのがなあ。こういうのは大学より、研究機関のほうがやりやすいかも。:大地震、5〜6日前に「前兆」 上空の電離層乱れる http://ow.ly/4LKNa
  • 12:19  そうは言っても、というのが多いなw:実は健康によくない7つの習慣 / 「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」など ? ロケットニュース24(β) http://t.co/kjnDZAt via @RocketNews24
  • 12:15  こういうのぼけっと眺めて時間潰すのは、馬鹿らしいな、と自分に釘。 :商用OK・無料でクレジット表記もリンクも不要!日本人の人物写真素材サイト・モデルピース - かちびと.net http://t.co/ZCNaywA via @kachibito
  • 11:36  ファースト・アルバム、この一曲 http://bit.ly/m88tgu
  • 03:06  スティーブン・タイラーアメリカン・アイドルの審査員なんてやってるのかw RT @musicnewslinks: Iggy Pop, ‘American Idol’ judge? http://bit.ly/jxF2rM
  • 02:55  良質ないたずらだな。
  • 02:55  RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:渋谷駅に飾られてる岡本太郎の原爆の絵に悪質ないたずら (72 users) http://bit.ly/mUqSMW
  • 02:41  RT @nikkeionline: 敦賀原発2号機で放射性物質濃度上昇 http://s.nikkei.com/jFafcf
  • 02:39  RT @tach_on_the_web: ふざけた話だ RT @suzu3: なめられたもんだな、日本人。 RT @shiminnokai21 前田元検事の特別公務員職権乱用罪について「不起訴相当」の議決が出ました。http://bit.ly/ae3RDr
  • 00:20  扇子欲しかったけど売切れてたので、ブーツストラップとエコバックにした。やっぱり、使うものの方がイイかなと思って。 http://t.co/4h90AIK

Powered by twtr2src