Mon, May 02

  • 23:44  息子さん二人従えて、堂々の貫禄でしたよ! “@yoyogi8man: TLで武道館の感想読むたびに羨ましす100%。金子まり観たかった。”
  • 23:42  奥田民生は持っていったなー。クロマニヨンズもさすが。言うことない。後は、真心ブラザーズ良かったな。「ファンからの贈り物」って、改めて聞くと、本当にひでえ名曲だなw選曲が真心ブラザーズらしかったw トータス松本の「よそ者」も良かった。
  • 23:37  アッコちゃんはうるっと来た。この前のさとがえるでもやってたけど、「恩赦」イイ。「ひとつだけ」もスゴイ。今日はエレピだったけど、グランドピアノ弾かせたらもっとスゴイんだからね。
  • 23:22  今日の忌野清志郎ロックンロールショー、RCで目覚めたという世代以下の人達は、自分の曲作る前からコピーしてた訳で、自分の曲よりも上手くても何の不思議もない。
  • 22:40  RT @bo_z: 殺人国家アメリカと違って、平和憲法がある日本は素晴らしい。拉致られても知らんふり。事業に成功すると東京地検がやってくる。放射能は漏れまくり。失言したら息の根止めるまで吊るし上げ。大好きニッポン!ガンバレニッポン!
  • 22:23  忌野清志郎ロックンロールショー、終わったのは9時50分ごろだった。6時間近くもやった。いや、名曲が出てくる出てくる。飽きてる暇もなかった。
  • 22:19  RT @KeigoTakeda: 震災後も浮き足立たずに公判傍聴と検察関連取材、一段落してから被災地入り。RT @kikumaco 江川紹子は違う RT @ScottVoid: 震災でフリージャーナリストの定義が「読者が欲しいデマをブン撒いてお腹を膨らませる人」ぐらいになってる。
  • 15:41  原発も亡くならないし、大して平和でもないけど、愛だけは。
  • 15:37  ピンクのスーツに鉢巻w 気合入ってるね、いいね! http://instagr.am/p/DxxpK/
  • 15:33  扇子売切れ?残念。
  • 15:30  長いですね、この列w “@umjun1: 武道館着。グッズ販売の列がハンパない。とりあえず並びましたが。みんな気合い入っとんなー。”
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @newyorker
  • 15:23  忌野清志郎 ロックンロールショー@武道館なう。グッズ販売スゴイ列だな。買えるかなー。まあ、早く入ってもすることないんだけど。 http://instagr.am/p/DxwO8/
  • 14:31  RT @suizou: オバマもGW終わるまで待ってくれよん。各空港の警戒レベルが上がってひどいことになってるやん><
  • 14:25  #soundtracking "Zimbabwe" by Bob Marley & The Wailers ? http://sdtk.fm/inLOOq
  • 14:20  CNN見てたら、近代美術館ゆっくり見てる時間なさそうだな。ゆっくり飯食ってグッズ見るか。扇子はちょっと欲しい。
  • 14:15  アメリカは、「対テロは戦争だ」と言っていた。つまり、「見つけて殺す!」と本気で言っていた。アメリカがテロと同じことやっている、と言うのは事実だが、話し合いで収まりがつくとはアメリカもビン・ラディンも思っていなかったろう。
  • 14:00  アメリカは本気で戦争してたってことだ。殉教者作っちゃったな〜。
  • 13:55  アメリカがビン・ラディン殺害したやり方を問う声も出てるけど、その位、毅然と対処しなければならないと考え実行するのがアメリカの実像。そういう国が羨ましい、とも、今は半分思う。
  • 13:42  RT @yuuuuuiiiii: 世界が大きく変わろうとしてる RT @sain1911g: ・チュニジア革命 ・エジプト革命リビア内乱 ・シリア内乱 ・イエメン内乱 ・東日本大震災 ・レベル7原発事故 ・竜巻 ・ビンラディン殺害 ←※ま だ 5 月
  • 13:41  Instagram上にも、星条旗がバンバン掲げられてる。さっきのスピーチのオバマのTV画面もいくつか貼られてる。アメリカは戦争が終わったかのようだ。
  • 13:29  #soundtracking "I love you & I need you ふくしま" by 猪苗代湖ズ ? http://sdtk.fm/j9QVMD
  • 12:45  さ、出かける。
  • 12:44  Justice has been done.やっぱり、説得力あるな、アメリカの大統領は。
  • 12:41  CNN。アメリカの少数チームが殺害。民間人の巻き添えはなかった模様。「これはイスラムとの戦いではない」と強調。パキスタンとの連携も強調。
  • 12:39  オバマとオサマ、紛らわしい。
  • 12:36  会見始まった。
  • 12:31  なかなか始まらない。どうでも良くなってきた。まだ時間かかりそう。電話しまくってるみたいだ。
  • 12:22  CNN、パキスタンの情報筋が介在した、との説。
  • 12:19  無人機ではなくて、『人的攻撃』で、スパイ絡みなのか。USA,USA、大合唱してる。
  • 12:10  US army assetで殺された、ということなので、無人機が使われたという説。まあ、もうすぐ分かる。
  • 12:07  イスラマバードにいたのか、ビン・ラディン
  • 12:03  10〜15分後に会見がある模様。
  • 12:01  また、テロ起こりそうでやだな・・・。目には目の人達だからな・・・。
  • 11:55  CNNでやってる。"The US has the body of Osama Bin Laden"だって。遺体が確認されたって、どういう状況だったんだ?オバマがもうすぐ会見するらしい。
  • 11:51  RT @mashable: President Obama Delivers Statement on Death of Osama Bin Laden [LIVE VIDEO] - http://on.mash.to/mKUvXk
  • 11:35  この前の岡本太郎展では、常設展は節電で閉じていたので、常設展の入場券を貰ったんだった。出てくるかな?早めに出て、久しぶりに近代美術館でも見ているか。武道館の周りって、一度どこかに出ないと何もないから結構不便なんだよな。
  • 02:38  太陽の塔が屋根を突き破って顔を出していたのは、慎太郎からのインスパイアというのは、引いた。そういう時代だったんだよ、とは思うけど。
  • 02:35  ライドン先生はあり得んwwwでも、金積めばやるwwwロンドンは面白そうだな〜。 :ロンドン五輪ビートルズストーンズピストルズらがグループ結成? http://ow.ly/4KInL
  • 02:26  昔のアイドルは、スタッフの趣味もあったのか、洋楽カバー多かったんだな。露出度もなにげに高いな。欲無いけど一番美人のスーちゃんの系譜はのっちかな、やっぱり。 RT @oops_music: キャンディーズを洋楽カヴァーで振り返る http://bit.ly/gpvE4R
  • 01:44  よつばと RT @itoi_shigesato: ああ、それは…。 RT @gugitter: 【今日の娘(4歳)のつぶやき】ベッドの中で寝る直前に、ため息をつきながら。「きょうは いそがしかったなぁ〜。みずのんで コーラのんで みずのんで コーラのんで。」それは大変だったねぇw

Powered by twtr2src