Sat, Apr 30

  • 23:30  ソングライターズ録画してるんだけど、結局見ちゃったよ。
  • 23:25  RT @ayacube: 浅田真央がきらいな理由?ジャニーズのコンサートで関係者席すわってるからm9
  • 23:25  今年のイタリア映画祭はゲスト来日中止なんだな。その代わり、明日は無料上映あるのか。 http://t.co/5pPfplW
  • 23:11  RT @Mangoroo: ホリーザ「私の粉飾額は53億です」。国民「ゲェーッ!」。日興コーディアル「ホリーザがやられたようだな」(189億)。カネボウ「奴は粉飾四天王にも入らぬ小物」(800億)。山一證券「検察ごときに実刑を食らわされるとは情けない」(2700億)。長銀 ...
  • 23:08  泣いてたけど、キム・ヨナ、安藤に負けるとは思わなかったのかな。まあ、そんなに甘くないよね。これで来シーズンに向けてヤル気出してくると、益々面白くなるな。
  • 22:24  UNIQLO清志郎Tシャツは微妙だったな〜。アレは着る人を選ぶ。着ても、おしゃれポイント上がらない。カッコいい人が着ると、らしいかもしれない。そういうロケンロールな感じ。着る自信ないけど、安いし、チャボモデルを買った。
  • 21:16  イタリア映画祭「アルデンテな男たち」のポスター。 http://instagr.am/p/Ds-bo/
  • 21:04  見てみないとなんとも言えないなー。香ばしい匂いはするな。 “@asahi: 仏番組、原爆と震災比べ「復興努力してない」 謝罪拒否 http://t.co/FzqkjnN
  • 21:02  やっとイタリア映画祭一本目、「アルデンテな男たち」。イタリア映画らしいイタリア映画だな。笑わせて油断したところで、ぐっと迫る、この呼吸。ヌケヌケとお兄ちゃんが先にカミングアウトするとは斜め上もいいところだったw ああいうのが、ホント上手い。
  • 20:53  安すぎるから、配信もCDも買ったよ!せめて¥1000にすれば良いのに! “@yamaguchi_SBM: 猪苗代湖ズ!プロデュースはサンボマスター近藤洋一!”
  • 20:49  本当にCDって売れてない・・・。タワレコ限定で15位か・・・。いや、名曲なんだけど・・・。
  • 20:48  RT @kazetorock_crew: 猪苗代湖ズ『I love you & I need you ふくしま』。オリコンデイリーランキング(4/28)でもタワー限定発売にも関わらず15位。ありがとうございます!応援の声と義援金をもっともっと福島へ届けるために。引き続きよ ...
  • 18:10  キューレーターの自分の見た範囲を恣意的に解釈する流れが、読んでて痛過ぎるな。
  • 18:07  Instagramは、台湾や香港の女の子に♪───O(≧∇≦)O────♪するだけの道具になりつつあるな・・・。
  • 16:14  フォ郎とフォロ美、ついまるです。 http://t.co/sSKwKHw
  • 16:05  無理w “@ishikitokihiko: その上下逆くらいの RT @golgo139: 浜岡をここで稼働させるというのは、ウンコしながらカレー食べる位の神経が必要だな。”
  • 15:33  #soundtracking "Helplessness Blues" by Fleet Foxes ? http://sdtk.fm/mwXq2s
  • 15:29  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 14:58  浜岡をここで稼働させるというのは、ウンコしながらカレー食べる位の神経が必要だな。
  • 14:55  テレビ設定完了。あっさり終わりすぎて物足りない。
  • 12:32  テレビが届いちゃうので、出かけられんな、まだ。洗濯物干しても大丈夫かな、この雲行き?
  • 12:04  RT @TakagiSota: ホモ・サピエンスは本来、血縁関係のある数十頭の群の中で一生を過ごす生態の霊長類で、当然、脳や心理もそのようにデザインされてます。携帯電話に500人も登録されていたり、都市の雑踏で何千何万という人とすれ違いながら生きて行くようには出来てません ...
  • 03:00  WiFiルーターは失敗だったな、と思う。:iPad2は3G版の方がトータルコストで安いパターンもある - a2c.get.diary (id:a2c / @atusi) http://t.co/JIK6oUP
  • 02:51  RT @sharekobe: 宮城県沖あたりでM7.5との速報だったので少し身構えたのだけど、実際は千葉東方沖震源でM4.8の地震だった模様。良かった。
  • 02:44  新幹線も開通したけど、人の心に残った歪みがむしろ露わになる段階に入ったような気がする。:Reading:NHKニュース 東京・高田馬場駅 人が刺される http://nhk.jp/N3vS6Ytl
  • 02:30  「小学校等の校庭の利用基準に対して、この年間20mSvの数値の使用には強く抗議するとともに、再度の見直しを求めます。」  http://ow.ly/4JTw9
  • 02:23  スタンリー・クラークとやってた頃は、フュージョン扱いでしたよね。ロックだと思うと、聴けないのかな。 RT @kogate: おっしゃる通りです。RT @bluesginza @golgo139 歌メロ弾いちゃうんですよね、あの人
  • 02:08  歌メロ弾いちゃうんですよね、あの人。 RT @bluesginza: そうかも知れないですが、僕が彼にはまれないのは歌に重きを置かないからかななんて思います。RT @Kogate ベックはインストのみのが断然いいかと…
  • 02:05  揺れきた。

Powered by twtr2src