Sun, May 01

  • 22:45  明日も細野さんとアッコちゃん、見るんだ、そういえばw。この連休、衝動的に入れた予定ばかりで、全貌を自分でもまだ理解していなかった。で、泉谷とチャボと民生も2日おいて・・・。いや、いいんですけど。なんか、被りまくっていて、何かこうだな、・・・。
  • 22:41  ガイガーカウンターもお楽しみとの事です。 “@hirohideasano: @golgo139 細野さん、クラフトワークのしかも放射能演ったのですか。すごいセンスの良さですね。ニヤッとしてしまいますね。”
  • 20:43  クラフトワークの「放射能」という曲をアコースティックで演る細野さんのひねりっぷり、ハンパない。WOWOWの中継車来てたから、そのうちやるのかな。
  • 20:31  前半はニューアルバムを中心に、途中でスペシャルゲストのアッコちゃんがピアノ弾き語り二曲、「風を集めて」は天才丸出し。でも、衣装や髪型は普通だった。借りてきたアッコちゃんかと思ったら、やっぱり、中身はそのままだった。
  • 20:22  細野さん良かった。あの声は大人の子守唄。途中で一曲ウトウトさせて頂いた。客電も落とさず、傘をさして出てくるので、いきなり細野ペースで翻弄された。年齢不詳の人だけど、やっと、イメージ年齢と実年齢が一致してきて、存在が現実化してきたという感。圧倒的な貫禄の1時間半を堪能した。
  • 17:09  昔から気になっていた京橋の警察博物館で暇つぶししてしまった。浅間山荘で使われた銃痕付きのジュラルミン盾とか、大麻の吸引具とか、子供に説明しにくい博物館だった。警察らしい重い雰囲気を堪能した。 http://t.co/vrejXJ1 http://t.co/uZJWl49
  • 15:42  ピザ食べたの久しぶりだな。一時嫌というほど食べなければいけなかったので、あんまり食べないんだけど、イタリア映画祭の流れで食べてしまったw さて、細野さんまでなにして時間潰そうかな〜。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 15:24  イタリア映画祭「ぼくたちの生活」。苦いけど、良い映画だったな。 http://instagr.am/p/DvI0L/
  • 12:43  ゆきこ先生、また来た! “@RocketNews24: 元民主党議員「2ちゃんねるでは1レス数百円で世論操作の書き込みをするカキコ職人がいる。Twitterにも進出中」 http://t.co/uK5lxSd
  • 12:15  昨日、Instagramに昨日のイタリア映画祭の「アルデンテな男たち」のポスターの写真貼ったら、早速イタリア人に「これあれだろ?」と当てられた。やっぱり、Instagramはインターナショナルにフォロー/フォロワー増やす方が面白い。「うちの家族ホントあんな感じ」だって。
  • 11:04  今日は、イタリア映画祭一本見て、夕方から細野さんのライブ見に行く。さて、出かける準備しますかね。
  • 11:02  煙草止めて放射線にします。 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 酒やタバコは放射線より恐い http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51703648.html
  • 10:49  何故、これが即座に出せるw 辞書登録してるのw? RT @maimaiki: ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
  • 10:46  朝からよく揺れるな。
  • 03:22  なんか、踏ん切り悪いけど、こんなもんだよ、人間。偶然の積み重ねとタイミング。些細なこと、ツボ、そんなことで全部決まって行く。そう思うと、他人に対して身が引き締まる。毛穴シャットダウン、ready to go!
  • 03:18  行く!“@metakit: 行ったれぃ!RT @golgo139 少し頑張るw! RT @metakit: 意識的に伝えなくても、社会遺伝子は次の世代に伝わる。RT @golgo139 痛い。でも、人を育てられるという自信も覚悟も無い。http://t.co/xjN5SVE
  • 02:39  RT @itokenstein: 国にとっても、また被災地の子どもたちの大切な未来にとっても、もっとも重要な判断を下そうというとき、こんなお粗末な頭と胆力の連中に未来を決められてたまるものか!というのが、小佐古氏の憤りの真意と思うし、僕もこの点については完全に同じ気持ち。 ...
  • 02:29  少し頑張るかもw! RT @metakit: 意識的に伝えなくても、社会遺伝子は次の世代に伝わる。RT @golgo139 痛い。でも、人を育てられるという自信も覚悟も、育てる気も無い。だから、自分のDNAはこの世に残さない。自殺だな、これ。http://tl.gd/a679ht
  • 02:17  これ見ているときにリアルで揺れ来るのは勘弁して欲しい・・・。 :【動画】ナショナルジオグラフィック東日本大震災特集がすごいと話題にhttp://ow.ly/4Knr5
  • 02:15  ROMってても、揺れるとぞろぞろとあぶり出されてくるなあ〜w」
  • 02:12  揺れてる!
  • 01:57  痛い。でも、人を育てられるという自信も覚悟も、育てる気も無い。だから、自分のDNAはこの世に残さない。自殺だな、これ。 RT @metakit: ■: 自分のことしか考えない人は、人を育てない。 #深呼吸_ http://bit.ly/j6IQON

Powered by twtr2src