Wed, Jun 01

  • 23:32  RT @kama38: 私が出会ってきたヒバクシャの方々は診断名のつかない病気に苦しんでいる人々でした。下痢、神経痛、頭痛、倦怠感、めまい、貧血など様々な体の不調がアップダウンしながら現れては消えていく。非定型性症候群がその特徴です。
  • 23:29  復興って、繁栄していた物を元に戻そうというイメージだよな。震災以前でも、東北は繁栄どころか、これからますます苦しいだろうな、というイメージだった。復興というより、これを新しい何かの出発点にしないと衰退するね。農業とかものづくりとか言っても駄目だよ。
  • 15:29  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 12:42  RT @shillyxkotobuki: ヒラリーはどうだ? RT @CachondoZazaky: もはや、外国人でイイんじゃないですか? 大統領経験者、とか。日本人はもはや、玉切れ。RT @shillyxkotobuki: 皆さんから不信任案についての意見いっぱいいた ...
  • 09:27  RT @May_Roma: 日本もそうなる RT @qingxiang_wushu: チェルノブイリ事故後の寿命グラフ見ると、特定世代がグンと凹んでる状態だそうで...(T ^ T)。事故時に子供だった世代が...(T ^ T) RT “@kannoshigeru
  • 09:12  RT @TokikoKato: 内田裕也さん釈放後、樹木希林さんの自宅に行ったけど、留守でドアは、ロックされていたんだって。ドアの前で手を合わせて謝ってたそうです。哀しいロックだぜ、ベイビー!
  • 09:11  RT @MOTTOI: メモ:Twitterが写真共有サービス参入を急いだ理由―iOS 5にワンクリック・アップロードが追加される。デバイスとソーシャルの融合が進みますね http://j.mp/jniMYh
  • 09:08  RT @sergio_echigo: [STAFF]本日はキリンカップvsペルー戦ですね。テレビ朝日での中継解説を行います。昨日から前日練習取材のため新潟入りしています。
  • 08:58  RT @ichiyanakamura: 知らなかった。驚きのパケット通信。「エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」http://bit.ly/ifynRd
  • 08:57  今回の震災で海外の反応が大きいのは、やはり、海外マスコミの報道が大きいんだな、と写真やCNN見てると思う。日本のテレビや新聞には出てこないような写真や動画も一杯ある。それだけマスコミぐるみでいんぺいしてんだな、と思って見てたけど。
  • 02:00  RT @monyop: !RT @telexjp: きっこ、どんどん言葉が汚くなってきてるな。まぁ40代男性、シンクタンク勤務だから、実態に近づいただけか。
  • 01:36  今年のフジロックは、Greenのトリ前前とOrangeのトリが異様に熱い。もう、こうなると、悩まないようなターゲットマーケティングしてくれればいいのに(涙)。
  • 01:26  それ、東東京の方が一杯あるよな。:結局、街はローカルが勝ち! - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/1V3EAhV

Powered by twtr2src