Fri, Jul 09

  • 19:53  これが他の誰でも面白くないな、と思わせるロッベンは流石だな。 “@CourrierJapon: ボールと化したオランダ代表のロッベン選手を加工するのが流行ってるみたいですねw。 http://ow.ly/294LD #CJP #2010wc #jpn”
  • 18:31  お台場もゲリラ豪雨。腹減った。新橋で飯食おう。何にしようか。何にせよ歩き回りたくないな。
  • 13:20  カメラ付きのあいぽっち9月発売の噂。でも、高そうな気がするな。5万行ったら流石に嫌だな。でも、もうiPhone WiFiにしたほうがいいかも。
  • 02:27  デレクは未だ悩んでる。 RT @fujirockRSS: @eplusjp : RT @FeSplus: @kuboken999 さんから「フジロック僕の妄想スケジュール」届きました!ぜひぜひご参考にー!⇒ http://b... http://bit.ly/bWYnNk
  • 02:20  イーモバ経由のあいぽっちの方が、SBのあいぽんよりも速いというデータ。カメラ付きのあいぽっち出ないかなあ。 http://bit.ly/dbMK6q
  • 01:57  吹きまくれば、狂気にはなるかも。 RT @wtbw: ブブゼラって凶器になるのかな
  • 01:52  早稲田松竹すごい。7/10(土)-7/16(金)までヴィターリー・カネフスキー3本立て!あれを3本立て続けに見るのって、かなり大変だし、最近はそういう飢えた映画の見方したくなくなってきた。ましてや、この3本を取って姿を消してしまった監督だしね・・・。でも、見たくなってきた。
  • 01:37  このタコに予言をさせようと思った蛸、前に一歩出ろ!w RT @NEWS_0: 【W杯】“神託タコ”でおわび声明 ドイツの水族館 でも予言は続ける http://bit.ly/a3Va7q
  • 01:35  パチパチパチ!ヒューヒュー!! ”あのパラグアイ代表の美人サポーターが、公約通り脱いだ!” http://bit.ly/cAy2fE

Powered by twtr2src