オジー・オズボーン、アフィ、シザー・シスターズ

スクリーム

スクリーム

オジー・オズボーン
「レット・ミー・ヒア・ユー・スクリーム」
「レット・イット・ダイ」   
「フィアレス」  

 お爺、不滅のキャラだな。しかし、何のかんの言っても、渋爺、これ好きだろw。
 リック・ウエイクマンの息子がキーボードですか。息子も同じ楽器という二世、結構多いなあ。環境考えれば不思議でもないし、遺伝子受け継いでる訳だから不思議はない。バッハだって、音楽一家だったし。
 OzzyのWikipedia読んでて、目にとまったけど、宮澤佑門クンなんて10歳の日本人プロ・ギタリストがいるのか。へえ。

アフィ
「ポップ・ザ・グロック」             
「MCズ・キャン・キッス」            
「ファースト・ラヴ」  

 この娘、スタイルぽちゃりしそう。『ツラ当てで結婚』wオッサントーク炸裂だなw。しかし、こういうのがアイドルなのかな、アメリカって。それも嫌だけどなあ。曲は確かに格好いいけど。
Uffie My Space

ナイト・ワーク

ナイト・ワーク

シザー・シスターズ
「ナイト・ワーク」
「くっついていたい」

 なんか80年代のベストヒットUSAの世界にそのまま入っていけそうw。
SCISSOR SISTERS | シザー・シスターズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
この来日時の滞在記すごいな。こいつら、絶対本気で日本好きだろうな。

トータル・ライフ・フォーエヴァー

トータル・ライフ・フォーエヴァー

フォールズ
「ディス・オリエント」

いいじゃん。

ザ・リバー

ザ・リバー

          
ザ・Eストリート・バンド、ブルース・スプリングスティーン
「キャディラック・ランチ」

 そのライブ、BDで買ってきましたよ。今週末は見るぞ!でも、漫画も読まなきゃいけないし、W杯のビデオもたまってる・・・。一体、どうすればスプリングスティーン来日してくれるんだろうね・・・。来年こそ、フジで実現してくれないかねえ。  

スレイ・ベルズ
「テル・エム」

オールレディ・フリー

オールレディ・フリー

            
デレク・トラックス・バンド、ドイル・ブラムホール2
「アワ・ラヴ」