Wed, Jul 07

  • 21:58  すでに結果も知っている、録画したサッカーの試合をどうすれば生放送と同じように楽しめるか、思案中。大勢で一斉に時間を決めて見始めれば、TLだけはそれっぽい雰囲気になるかな?
  • 21:31  今日の社食に「七夕そうめん」というもっともらしいメニューがw食べなかったけど。 “@ayako445: 七夕の時に食べるものって特に決まってないよね?どこかの食品メーカーが商売にしそうなものだけど。”
  • 01:43  リツイートとか@吹っ飛んでるっぽいな。Twitterって、こんなに少量のテキストでありながら、リンク情報が爆発的で、トータルとして管理しようとすると、ホントに大丈夫なのかな?言語圏別で分離、とか今後あるかもなあ。
  • 01:40  相撲取りは坊主になってお詫びする訳にもいかんからなあ。生放送無いと、一層きついヤジが飛ぶんだろうな。
  • 01:38  Googleのファウンダーのセルゲイ・ブリンが遺伝子解析したら、アルツハイマーを将来発症する確率50%だったらしい。彼、絶対、これと戦うだろうね。
  • 01:33  #nowplayingXTC - English Settlement - No Thugs In Our House
  • 01:14  ミョウガとノンオイルツナ缶の醤油和えとちくわではちみつレモン焼酎なう。
  • 01:11  七夕って、織女と牽牛は一年に一回しか会えないって言うけど、日蝕とか月蝕とか、公転周期とか、宇宙スケールで考えたら、そんなにしょっちゅうイチャイチャしてんのかよ?という感じじゃないのかな。
  • 01:00  #nowplayingXTC - English Settlement - Fly On The Wall
  • 00:24  #nowplayingXTC - English Settlement - All Of A Sudden (It's Too Late)

Powered by twtr2src