Sun, Jul 11

  • 20:42  W杯どこじゃない! “@kinta_kinta: 凄すぎる! RT @MIT_TAT: オランダ・ロッテルダム、ノースシージャズフェスティバルなう。ロリンズ、オーネット、コステロ、スティービーワンダーとか、
  • 19:12  捨てようとした週刊アスキー秋葉原マップを見ると、ラーメンとかカレーとかカロリー高そうなものばかり。可視化されると改めて唖然。でも、食い物屋増えたよな、あそこ。
  • 18:55  部屋の片付けをし始めてしまったら、外出できなかった。しょうがない、投票行ってくるか。しかし、どこをどう見ても投票したい人いないんだよな。
  • 15:15  もう、タコ止めてサッカー解説者になれ、こいつw RT @YahooJTopicsFan: 占いタコ・パウル君、またまた的中…7戦全勝(ドイツ/海外) http://bit.ly/yCn5S
  • 15:13  やっと、エコポイントをEdyで受け取った。1万5千円も携帯に入っていると、意味なく緊張するなあwさて、どう使ったものか。手続きは意外に簡単だった。Edy番号なんてあるのか、と始めて知った。
  • 14:56  へ〜×10! RT @thumb_knog: @golgo139 無敵艦隊という言葉自体が元々アルマダの海戦で勝ったイギリスが皮肉って付けた名前なので、優勝したことないスペインには最も相応しい名前かと。
  • 14:54  構わないよ。誰に投票すればいいか、よつば決めてくれ。 RT @Tochan_bot: @golgo139 よつばも連れてってくれないかな 悪いね  [in reply to Tochan_bot]
  • 13:45  みんなの党は、比例区でも、タレントや芸能人いないんだな。一番まともそうだな。比例区みんなの党にしよう。選挙区はどうしようかな。みんなの党に入れても良いんだけど、所詮消去法だし、そこまで入れるのも嫌だな。
  • 13:37  飯食ったら選挙行ってこようかな。Google参院選ページ見ても、何かイマイチぴんと来ないな。何が重要な情報なのかよく分からん。谷亮子が検索数で連坊抜いた、と言ってもな。富士山に登ると検索数は増えるな、さすがに。悪しき前例出来たのかな。次は、マラソン始める奴とか出そうw
  • 10:41  ノートPCを食べる夢を見た。ステーキの味がして美味しかった。何を求めているのだ、俺の潜在意識?
  • 01:44  さあ、ドイツ対スペイン始まった!と、録画を見ながら、気分を出してみる自分ハック。
  • 01:30  スペインって、無敵艦隊って言うけど、まだ優勝したこと無いんだよね。全然、無敵じゃないじゃんw

Powered by twtr2src