Sat, Jul 10

  • 22:31  あ、やらなきゃいけないこと、整理するつもりだったんだ。まず、これをTo Doリストに一番に入れておかないと!
  • 22:29  便利と評判のアプリより、使い込んだアプリが一番だよな。
  • 22:28  部屋の片付けは大変だから、サードプレイスに逃避しちゃうんだよな。さあ、ミスド撤収。
  • 21:08  #tibf でも、やればやるほど良く出来たWebサイトに見えてくるよね、電子雑誌って( ̄◇ ̄;)そう思うと、みんな、金払おうとは思わなくなっちゃうよね。どうするんだろうな。そこを目くらましするのがジョブスマジックなんだが、タブレット端末がうじゃうじゃ出てくると、プレミア感消失?
  • 21:01  #tibf 昨日東京国際ブックフェア、というか、デジタルパブリッシングの部分見に行ったけど、大日本とトッパンが完全に体制整えたなあ、という感じだった。何をすればいいのか分かってる。技術は金でなんとかなる。
  • 18:57  クリーニング出して、買い物してこないといけない時間だな。タイムセール始まってるな。
  • 18:55  #nowplayingUA - KABA - Under The Bridge
  • 18:35  マガストア @magastore ID取ろうと思ったけど、PCからもAU携帯からも取得できないというので、タマゲた。ビューンといい、何でこういう完成度のものをリリースするんだろう?ユーザーに、「電子書籍って駄目だな。紙でいいよ。」と思わせるためだとしたら大成功だが。
  • 18:25  #nowplaying ♪ Guru - Jazzmatazz, Vol. 1 - Sights In The City
  • 17:52  #nowplaying ♪ Guru - Jazzmatazz, Vol. 1 - When You're Near
  • 17:23  Appleは本気でアダルトコンテンツをiPhoneから排除するなら、まずSafariを非認可にするべきだな。さらに、ネットにつなげられないようにすれば完璧だ。
  • 17:19  #nowplayingNaS - Illmatic - It Ain't Hard To Tell
  • 16:46  #nowplayingNaS - Illmatic - The Genesis
  • 16:38  久しぶりにネットブックを立ち上げると、Windows Updateでいつまで経ってもシャットダウンできないという罠・・・。24項目もインストールしている・・・。半年くらい立ち上げてなかった・・・。放置するしかないが、その間も放熱地獄が続く・・・。
  • 16:16  #nowplaying ♪ Dum Dum Girls - I Will Be - Oh Mein Me
  • 16:12  アカウントなどの設定をやっていなかったので、全然使っていなかったiPhoneアプリの設定を真面目にやるというめんどくさいお仕事中。
  • 15:46  #nowplaying ♪ Dr. John - Gris-Gris - Gris-Gris Gumbo Ya Ya
  • 14:38  昼飯は今年初の冷や麦と卵焼きとハムとゴールデン・キウイにした。氷を使い果たしてしまったので、アイスコーヒーは氷抜きだ。切らさないように製氷皿もう一つ買ってこないと。
  • 14:34  一票の価値が高いからって、鳥取に引っ越す奴はいないよな。選挙権なんて、その程度の価値しかないんだよな。
  • 12:52  小沢一郎は、もう今回の参議院選はほったらかしにしてるということがよく分かる。【日刊スポーツ】谷亮子富士登山7合目到着/密着リポ中 http://bit.ly/bCWnrc
  • 12:22  これにつきあわされるマスコミ記者も良い迷惑だな。ゲリラ豪雨で遭難したらどうするんだろうな。”谷亮子「富士山登山」決行へ 選挙戦最終日に前代未聞の活動” http://htn.to/oiqN9T
  • 12:17  8月8日サマソニのMYタイムテーブル。かまってちゃんとStevie以外はソニックにいればいいような気がする。でも、これは後で直すだろうな。 http://bit.ly/dtuAyk #summersonic #tametebo
  • 12:02  8月7日のサマソニのMYタイムテーブル。スマパンも見たいけど、あの暑い中マリン側から戻るのはしんどいから流れ考えてこうかな。 http://bit.ly/dtuAyk #summersonic #tametebo
  • 02:11  オジー・オズボーン、アフィ、シザー・シスターズ http://bit.ly/cenf7r

Powered by twtr2src