Mon, Jul 12

  • 22:02  本もCDもこれ以上置く場所がないんだよな。アトムの形でものを持つって、とんでもなくぜいたくな事になりつつあるのかもしらん。新聞もマンガも電子化しないとビジネスとして成り立たなくなりそうだし。電子化ってかっこいい事でも時代の先端でもなく、単なる貧困化なのかもしれぬ。
  • 21:56  まさか、美人すぎるサポが脱いでもタコに話題を奪われるとは思わなかった。今大会最大の番狂わせ。 RT “@MaiMaiki: 確かにタコは後半の主役でしたねw RT @cha_co_y 日本とマラドーナのために見始め、どちらも負けてからはタコのために見たW杯でした…。
  • 21:41  でも、それもアーティストだからテレビには出ないというのと同じかな。吉田拓郎かっつうの。矢沢永吉がCM出て、山下達郎がフェスに出る時代だしね。むしろ、出させてもらえないというくらいの方が価値あるのかな。
  • 21:36  BLOGOSの中吊り広告見た。Googleもテレビ広告やってるし、楽天ソフトバンクプロ野球球団持ってる。非ネット民に社会の一員として認めてもらうためには、取り込んでしまうというのはありかもな。でも、それをやったら負けだろう、という気もしないでもない。やっぱり壁があるな。
  • 13:19  ここのところの天気予報って、毎日降水確率50%のような気がする。外れても文句を言われない無難な線を狙っているとしか思えない。ゲリラ豪雨がこう多くちゃしょうがないか。
  • 13:10  昼御飯は八宝菜。ちょこんと乗ったうずらの卵の苦さが好き。ソーダのチェリーとか、こういう紅一点にやたら弱い。
  • 08:37  みんなの党は結局8人だったのか。9人と言っていたような気もしたが。それにしても大躍進。しかし、こうしてねじれて、政治が混迷して、ますます国力は落ちていく。衰退する国というのは、こんなものなのだろうな・・・。
  • 08:32  スペイン優勝を起きて知る。帰ったら録画見るか。MVPはタコだな。延長後半で決めたのか。延長もPKも少なかったような気がする。
  • 02:17  これで世代交代できなかったら、民主党を本当に見捨てるべきだな。
  • 02:15  誰か野党が賛成してくれないと法案が通らない、と言うのは、考えようによっては結構良い状況になるのかもしれない。
  • 01:58  しかし、自民党が勝ってどうすんのよ?
  • 01:53  この時期、薬味はミョウガに限るな。
  • 01:51  いまだにですか?! RT @kazu_fujisawa: ところで、数学とか物理とかの理学系ってマジですごい共産党支持なんだよ。本当に。これ大学で内情を知ってかなりビビったね。  [in reply to kazu_fujisawa]
  • 01:34  しかし、民主党の空気の読め無さは病気だな。一番言ってはいけないことを、一番言ってはいけないタイミングを逃さずに言うオウンゴール決定力。一体、何があれ言わせてるんだろ。
  • 01:29  あ、コステロ! RT @ayako445: 生中継聴ける!でもどのステージが放送されるか不明… http://bit.ly/cLLAIZ RT @tamatsu RT @golgo139: W杯どこじゃない! “@kinta_kinta: 凄すぎる! RT...

Powered by twtr2src