Wed, Jul 14

  • 22:10  ゴキブリ、召喚してない? RT “@InsideCHIKIRIN: そういえば、ホウ酸だんごを設置しようとしてたんだった。忘れてました。作戦に戻ります。それではみなさん、そんじゃーね。”
  • 22:06  16強なのに32位か、・・・。 RT “@nikkan_soccer: W杯16強入りで日本は32位浮上 http://bit.ly/c3dEpo #2010wc”
  • 22:01  もう発売中止だけど「氷結ジェット」を今年こそ使って仕留めて見たい。まだ使ってない。RT “@nikkeiint: 洗剤で窒息死させるのが一番手軽では。RT @InsideCHIKIRIN: びくともしません。 RT @golgo139 ゴキブリも驚いてるだろうなあ・・・
  • 21:16  ゴキブリも驚いてるだろうなあ・・・。 RT “@InsideCHIKIRIN: だいたいゴキブリがでた際には、ちきりんはゴキブリに驚いてますが、周囲の人はちきりんの声に驚いてます。”

Powered by twtr2src