ロリ顔のあきちゃん姉妹と新人ビオラがベランダデビュー

 なんか、すっかり園芸ブログになってしまった。まあ、いいか。
 「ロリ顔」のあきちゃん2号、3号
 新人のビオラ
 この色の組み合わせがオシャレ
 やっぱり、咲いた。2つも咲いたので、あきちゃん2号、あきちゃん3号(笑)。なんか、手抜きで愛が感じられないネーミングのようで、一瞬罪悪感を感じそうになったが、なんで朝顔の花一つ一つに一々愛を込めて名前を付けてやらなきゃいけないのか?ああ、何をやっているんだ、俺は?
 という訳で、ロリ顔のあきちゃんの今年最後のグラビアです、なんて書くと、検索で引っかかってたどり着く人がいるかもしれないけど、そういう方いらっしゃいましたら御免なさい。
 この貞淑朝顔がいながら、ふらふらと一目惚れでヴィオラを昨日買ってきてしまった。この紫と白、紫とオレンジの色の組み合わせにやられてしまった。何だか、この紫と白のヴィオラって、セーラー服っぽいな。紫とオレンジはストリート系ファッションか?なんて書くと、またまた変な方向に話が行きそうなので、やめとこう。セーラー服もストリート系も別に特別フェチな興味はありません、といえば言うほど、なんだか怪しまれそうだ。たかが花の色の組み合わせにフェチな昂奮して買ってくる奴が、実物の女に興味がない訳無いだろう、えっ、どうなんだ?!と問いつめられれば、論理的に否定することは難しい。まして、ゲイネタも昨日やってしまったから、別の嫌疑をかけられないとも限らない。などと、自意識過剰ごっこをしていると、きりがなく自滅していきそうなので、この辺で止めておこう。