Sat, Aug 27

  • 22:29  RT @yutaocake: 電車の中で大学生っぽい女性二人。 「わー!ミスジャパンに日本人が選ばれたってー!」 「えーすごーい!」 落ち着け。
  • 21:46  床屋にいってすっきりしたが、似合わんな、さっぱりしすぎて、といつも後悔するが、それを忘れた頃にまた床屋に行くことになる。断続的な経験から何かを学んで身につけるのは難しい。まして何十年に一度の大津波なんて・・・。自分には無理だな。
  • 21:35  AndroidFlashみることができるのは結構で御座いますが、広告の読み込みで力使い果たして、いつまでたっても本文がロードされなかったりするのだなwFlash非対応っていう英断じゃね?
  • 21:27  RT @fukushima_now: 今さら?!…菅首相放射能、考え方そのものが理解できない」 - MSN産経ニュース (8月27日21時) http://t.co/YeA9qgF #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 21:14  RT @thikasa: これは感動的。ジョブズに届くといいな。RT @touch_lab: スティーブ・ジョブスへ感謝込めて〜iPhoneGPSと2本の足で東京に描いた巨大なアップル・ロゴ - http://t.co/qAWeGYB
  • 16:33  天気予報は天気予想に名前変えた方が文句も減ると思うな。
  • 15:45  ザ・ヴァインズ、スティーヴ・マルクマス&ザ・ジックス、レニー・クラヴヴィッツ http://t.co/FkKv2ea
  • 15:29  RT @yjochi: レンボー、とか、ミズホ、といった台風が接近している、ということになると、本気で避難しないと、というムードが高まり、メリットもあるかも。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:25  どうなってんの、これ?:エッシャーのだまし絵をLEGOで完全に再現した画像がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/zdABS3r
  • 12:58  この世界も確実にレベルが上がってるw RT @coodoo 「パンダおにぎり」がかわいすぎて惚れるレベル http://t.co/GHO5wPo
  • 12:48  ストラップがつけられないからスマートホンにしない、とか、結構いるのかな。ストラップつけられないから、スマートホンにしたら軽くなったとか。
  • 12:04  RT @2chnewsbot: [勢い2.9万!] ジョブズがガチでヤバイ http://t.co/yKxQpFq
  • 01:50  RT @okoku: 【転載】韓国の公的機関や大手サーバーは中国からのハッキング対策でメタワードに「天安門事件」と登録するらしい。勝手に向こうで通信切ってくれるんだとか
  • 01:10  RT @Niccolobot: 次の二つのことは、絶対に軽視せぬこと。1)忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶かすことができると思ってはならない。2)報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転できうると思ってはいけない。