Fri, Aug 26

  • 21:18  先週墓参りに行った郡山の墓地。無縁仏か。いつかは我が身・・・。 http://t.co/nvNXVWE
  • 21:06  結論。Facebookって、プル型のメールだな、大体。
  • 21:02  胸熱なニュースだなw “@mainichijpnews: アマゾン川:地下4キロに別の「大河」 全長6000キロ http://t.co/T6WjCoN
  • 19:48  政治家って、政治するためじゃなくて、選挙するために政治家やってるよね、絶対。あれは、金もかかってるし、勝ち負けがはっきりつくから燃えるよね。陰謀とか、駆け引きとか、政治よりよっぽど面白いよね。・・・。だからダメなんだって・・・。
  • 19:11  #soundtracking "No Church In The Wild" by Jay-Z & Kanye West Feat. Frank Ocean ♫ http://t.co/5XKPQdm
  • 18:04  折りたたみ傘では無理っぽい。傘\880也。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:46  RT @Lotus_jazz: 島田紳助の騒動はやはりおとりで、8月26日(明日)から審議される模様の【人権侵害救済法案】。その内容を要約すると『部落開放同盟や在日韓国朝鮮人から成る人権委員が「差別だ」と言えば令状なしで家宅捜索・押収ができる』という物。日本人の仕事も私生 ...
  • 01:05  なんか、今日はジョブズが死んだみたいな騒ぎだったなw 
  • 01:03  ジョブズ見てると、山下達郎みたいに「職人が一番偉い」みたいなこと言ってるのが、日本人の駄目なところなんじゃないか?という気がふとした。
  • 00:59  RT @Yam_eye: 教会で食わしてもらってたヒッピー、「スティーブ」に戻るんだと。RT @araki_jun: ジョブズから仕事をとったらズにしかならないじゃないか
  • 00:51  スティーブ・ジョブスは、ロック・ミュージシャンでも政治家でもないけれど、Appleの製品を通じて、「この世界はもう少しマシなものにすることができる、かくあるべきならそうするべきなんだ」と、いつも言っていたんだと思う。
  • 00:23  RT @motomocomo: "アイコンが気持ち悪い人はリアルでも大体気持ち悪い" - Twitter / mala (via uinyan, handa) (via igi) http://t.co/jqQM1Lw
  • 00:18  どさくさに紛れてwww これは突っ込んでおかないとwww
  • 00:17  『キースの様に演じて 今ださけべ!Say Guitar! 今晩は最高! だから I wanna hold your hands! デュエットしよっ! 』 シャ!シャ!シャ!シャインアライト!/住所不定無職 #jaccs_songs http://t.co/M0IrTaj