Sun, Aug 28

  • 20:18  フジロック以降は、基本装備をそのままにしたバッグで動いているので、ランプとかビニール袋とかタオルとか、異常にオーバースペックな装備が飛び出して、格好良すぎたかもしれないw
  • 18:44  「誰が精神障害者だよ」とか、ブツブツ独り言言いながらつけ麺食べるのやめてほしい、さっきの隣の人w
  • 17:23  RT @_anohito: ロボットは機械じゃない.機械の仕事は信頼が置けるが,ロボットは普通の仕事をしただけで驚かれる程度の信頼性しかないから.
  • 16:17  「ライヴ中もハゲたり、デブったりしている中年ファンは自分の目線が届きやすい場所には、なるべく座らせないようにする(!)」ってToT:児島由紀子の「ロンドン通信」 ミック・ジャガー(68歳)、フィットネスと美容の秘訣 http://t.co/kUvc01M
  • 16:14  ヌランド米国務省報道官は「とても変で、気味が悪い」 とコメント・・・。タイプなんですかね・・・。:渋谷陽一の「社長はつらいよ」 カダフィ大佐はライス前米国務長官の大ファン http://t.co/GUJBFip
  • 16:13  来年『アウトレイジ2』が公開と。ほー、期待。:たけし、紳助さん引退「全然分からない」 http://t.co/ywUa0mz via @nikkansportscom
  • 16:11  有料会員制限かかって、日経は月末になると読まなくなる。でも、月4000円払う気もない。
  • 16:10  人間も分からないのかね。本能的なところが劣化しているんだろうか。:動物園の動物が察知? 67年ぶり米の地震、現地で話題 http://t.co/egWk0oD
  • 16:08  すごいな、このバネ足w頑張れ!:世界陸上:両足義足のピストリウス 男子四百で準決勝進出 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/48UFahq via @mainichijpnews
  • 16:02  ほんとなら、今日は浅草のサンバカーニバルだと思うけど、今年は自粛で中止なんだよな・・・。
  • 15:32  2週間使ってみると、inforbar はスマートなガラケーとして良くできている、位の気分になってきた。アプリ連携とか同期など進んでいるところと、UI周りの気の利かないところが、やっぱりエンジニアの作った代物という感じ。iOS のデザイナーが作った感とは、やっぱり違う。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:26  もうすぐ9月も終わりか、と言いかけて、何かが違う気がした。
  • 15:10  そのうち、サイバー五輪もあるんでは。 RT @daichi: さっき世界陸上で両足義足で走っている選手を見たのだが、けっこう義足がビヨンビヨンしなって速そうだった。ドーピングみたいに競技に勝つためだけにハイテク義足にしてみたいなことにならないのだろうか。
  • 15:08  そろそろコンパクト一眼も欲しいんだけど、カタログスペック的にはソニーとかパナの家電系がよいと思うけど、ペンタックスのQとかオリンパスのペンとかリコーのGRXとか、カメラメーカーのカメラカメラしたあのデザイン見ると、物欲の焦点が定まらなくなるんだよな。
  • 15:03  チョコミントアイス食べたい。多分、一年に一回の気まぐれだけど。
  • 14:58  自民党のヤバイ話は宗教団体と893絡みが殆どだったけど、民主党北朝鮮とか同和団体とか新左翼とか、別のもっとヤバいネタばかりになった気がする。
  • 02:47  そういうバンドじゃないよね。 RT @ayamiyahara: @moraculous そうなんですよ〜 かわいくてよせばいいのにさらに献金しちゃいました。レッチリ、いけずでしょ?
  • 02:31  【政治どこに…】「私は原発専門家」迷走5カ月 関係者、消えぬ怒りと恨み節 - MSN産経ニュース http://t.co/RcbsmcU
  • 02:20  福島の酒はやっぱり山の酒だな。海の魚と合わせる酒じゃない。
  • 02:18  ブログって、普通の人は3年が良いところだと思う。それで大体自分の基本成分絞りきられる。
  • 02:12  昔のお侍って、禿げてチョンマゲ結えなくなったら、どうしてたんだろ。禿げる程長生きしてなかったかもしれないけど。
  • 02:10  続いて、「末廣」純米吟醸。どっしりくるな。でも、やっぱり、これは海のものじゃなくて、山のもので飲む日本酒だな。純米吟醸でこれなら、味噌とか、肉だろ。良い酒だけど、間違えたかな。
  • 01:54  先週買ってきた地酒探訪セット、180ml×3本のうち、まずは、「三春駒」。辛口だな。魚よりも、味噌とか山のものに合う感じ。いや、鰹のたたき、なう、ですが。でも、美味いよ。逆に、ある意味、流石とも言える。
  • 01:17  RT @abgk: "予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。" http://t.co/kkrEjqy
  • 01:15  菅内閣だったから、混乱してたしね・・・。と言っても誰も納得できないけどね・・・。今頃言っても、役に立つ識者だなあ、としか言いようがない。:原発周辺住民は「ヨウ素剤飲むべきだった」 識者が指摘 http://t.co/MAHbI1k
  • 01:10  これは見に行きたいが、敷居が高いな^ ^; 大体、あのビルのどこから入ればいいのか、分からんw http://ow.ly/6eqCs