Mon, Aug 29

  • 21:34  RT @NHK_PR: 歌手の方も哺乳類です… RT @iw_konkanipe: @NHK_PR イルカは哺乳類の方ですか?歌手の方ですか?
  • 21:28  RT @yjochi: ああいう、ちゃちな偽メール信じるような男が首相で、陸海空自衛隊を指揮する、というのは怖い。
  • 21:27  去年の藝祭で見たけど、あれは傑作だったなあ。確かに捨てられてしまうには惜しい。 “@hayano: 「浅草神社の御縁門」展示は当面8月末までだそうです→ http://t.co/cYdcwh6
  • 21:07  今週のスピリッツは巻頭グラビアがきゃりーぱみゅぱみゅだったので、うれしいぱみゅ。
  • 19:16  あれ、海江田さん、また泣いたのかな?
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 13:19  朝鮮学校無償化ね・・・。理解に苦しむな。正直、知識も無いし、まっとうな解説読みたい。
  • 13:14  RT @ash0966: [ジャンクフード]「太れない」となげく力士はこれに挑戦すべきだろう。ちゃんこ食ってる場合じゃない。 / 揚げバター? ピザバーガー? アメリカの超高カロリー食品まとめ - NAVER まとめ http://t.co/OHxZCn8
  • 08:28  Infobarの音質ひどすぎるな・・・。音楽聴くこと想定されていないレベル。まあ、中身シャープだからしょうがないか。
  • 01:27  RT @inosenaoki: 欧米では事実がすべてで記録するのはあたりまえ、日本はつい数年前のことも確認されず状況が変わる。RT@ hidahide @inosenaoki 「東京の副知事になってみたら」読了。ノンフィクションが大好きですが、超越してますね。自らが行動し ...
  • 01:25  このHoot Suiteの公式リツイートできない仕様、いい加減に何とかして欲しい。
  • 01:24  自分より上手いミュージシャンにカバーされるのって、すごく嫌だと思う。MJBとかw。
  • 01:18  Radiohead のカバー音源聞いてるんだけど、面白いな。Carly Simonの"No Body does it better"とかThe Smithsとかやってるのか。この人もNeil Young好きだな。でも、カバーされる側があんまり喜んでないような気がするんだよな。