Tue, Aug 30

  • 21:03  RT @iwmtyss: (総理大臣 2011年冬モデル...か)
  • 20:58  これ本気だよw “@fukushima_now: 菅首相社民党の福島党首が「スカウト」 後ずさりで退出 - 毎日新聞 (8月30日20時) http://t.co/vB4nojA #genpatsu #genpatu #save_fukushima”
  • 19:20  TLがカレログ一色w “@dankogai: カノジョがメールを受け取ってるのがiPhoneというところが素敵な情報の非対称性 / カレログ http://t.co/cnCCcD4
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:15  31日がある月の30日の薄氷を踏む余裕感、微妙。
  • 07:30  #soundtracking "Nak Ezzaragh Tinariwen (Bonus Track)" by Tinariwen ♫ http://t.co/0vTSgRG
  • 07:09  有楽町の銀座側のビックカメラの後にはロフトが入るのか。明後日開店か。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!行ってみるか。
  • 01:45  かまってちゃんの違和感にドキドキすることの方が、バラカン・モーニングのイントロ・クイズよりも重要です( ー`дー´)キリッ 見てなかったし、まず、当たらないけどw
  • 01:41  RT @TequilaBancho: OK GOって和訳すると吉幾三なことに気づいた。
  • 01:18  みんな、こんな時間!、とか、寝る!とか、言ってから、5本くらいTweetしないと、寝るだけの納まりつかないのねw。いや、老兵は、消えゆくのみ・・・。
  • 01:15  「白いジミヘン」である以前に、メロディー・メーカーとして、天才過ぎるよ、ジョンは。でも、ジョンがいない分、初見でのわかりやすさみたいなところは閾下がってるね。
  • 01:05  レッチリiTunesの先行全曲試聴聞いてる。サマソニの印象としては微妙だったけど、これはこれとしてアリだけど、これで長く続くもんでもないな。まあ、いつでもジョンが帰ってこれる体制組んでる訳だから、ジョン次第か。でも、ジョンがHPで公開している曲、良いんだよな。
  • 00:59  見てなかったけど、イカ天云々のコメント多くて、今の2ちゃんの高齢化を実感w RT @2chnewsbot: [勢い2.9万!] 神聖かまってちゃん、初の地上波放送で大暴れ! 完全に放送事故だこれ http://t.co/7tg2mAY
  • 00:38  RT @warenosyo: 最強www RT @sovayu: 私「す、すみません…乗り場がわからなくて…なんか強そうな名前だったんですけど」 駅員さん「あ、埼京線ですね!1番から4番のホームです!」