Wed, Aug 31

  • 20:42  今月のミュージック・マガジン中村とうようの遺稿が出てるけど、要は、もう歳とったんで、この辺で勝手に死ぬことにしたから、というもの。ああ、そうだな、そういうのもありかもしれないな、でも、あんたの死体片付ける人にしてみれば、大迷惑だよな、なんて人だろうと正直呆れた。
  • 20:33  ガストは確かにやばい感じが漂ってた。水切りとか食器とか問題あるかと言われると無いけど、ギリギリのセーフ感が漂っていたような気がする。味も社員食堂レベルだしなあ。チェーン店で赤痢出すなんて、現場レベルじゃなくて管理レベルで緩かった可能性もある。
  • 20:25  RT @reikon: 夫 @jkondo のケータイにカレログを入れたけど、常にネットに居場所を開示する人なので意味がない事に気づきました。
  • 20:03  昨日も今日も会社出てアーケードの下に入った所で降ってきたみたいで、アーケードの切れ目で降られてびっくり、と全く同じことをやってしまった。ついてるかも。
  • 19:57  RT @dfnt: 【カレログ対策登場。位置情報を偽装するアプリ「Location Spoofer」】 http://t.co/tZARDrj なんといういたちごっこ
  • 19:55  モテキの中吊り広告が妙に宗教っぽくて笑える。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 13:23  この調子だと、節電要請も9月始めには取り下げられて、サマータイムも切り上げられるんじゃないのかな。
  • 13:07  RT @Hoga_Holic: 映画『モテキ』公開を前に、8/31(水)1日限定!ドラマ全12話無料配信中 http://t.co/Ivv24F5
  • 08:34  見事な張りぼて。これで実質的に何も困らない。通信の安定性とコスト考えれば、これが正解では。 "@cnet_japan: 「iTunes Match」、音楽ストリーミングはサポートせず--アップル、うわさを否定 http://t.co/ozktTSY"
  • 00:53  「ゲイ 室伏広治」で検索して、ブログを見に来た人が、昨日は45アクセスw。 http://ow.ly/6gGbk