Sun, Aug 14

  • 23:36  レッチリは最初PAかなんか調子悪かったんじゃ?音も小さかったような。バンドとしてのケミストリーがなくなっちゃったのかな。Oasisマイナス・ノエルよりも、RHPマイナス・ジョンの方が影響大きかったんじゃないだろうか。 #ss11 #summersonic
  • 23:30  渋さ知らずー>ヤノカミー>MAXIMUM THE HORMONEー>ブッツイー・コリンズー>レッチリ。今日も遅いスタートだったけど、この位で無理しなくてよかったかな。レッチリ以外はみんな最高だったな。 #ss11 #summersonic
  • 22:53  このくらいのペースで使ってもそろそろ電池切れか。スマホ2台持ちって十分必然性あるな。
  • 22:21  レッチリ、ヤッパリ微妙だったな。地獄の海浜幕張駅ホームなう。 http://t.co/R4FbPre
  • 19:26  レッチリ待ちなう。 http://t.co/Pekwqvw
  • 15:29  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/2uabGZ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:00  渋さ知らず終了。ビーチで寝っころがってると気持ちいい。ヤノカミまでこうしていよう。赤ふん久しぶりに見たな。
  • 13:12  この暑さに耐えきれず、Tシャツに短パン。infobarの文字入力に耐えきれず、ATOK導入(\1500)。だいぶ楽になったが、タッチパネルのキーボードの入力感悪い。こつを覚えてきたけど、作り込み甘いな。
  • 02:16  誰もステージで「MAKUHARI!」とか「CHIBA!」と叫ばず、「TOKYO!」と叫ぶのは、何故なのだろう? #ss11 #sumersonic

Powered by twtr2src