Mon, Aug 15

  • 23:02  V系とかメタルって、こういう時になにも声上げないんだな。それで色物扱いされて一段低くみられるというところはあるんじゃないかな。まあ、やりにくいだろうけどね。
  • 22:57  モヒートって、今年はあんまり見かけなかったような気がする。旬は過ぎたんですかね。旨いけど。手間かかるし、ミント高騰とか。
  • 21:59  こんなことしていると、一週間すぐ潰れそうだ。明日からでも、どこか旅行に行くか。
  • 21:49  CPUとか、特許とか、色々欲しいモノはあるだろうけど、会社を買収しなきゃ駄目というなら、ビジネスモデルを変えると言うことだと思うんだけどな。半導体とか携帯売るとも思えないし。Androidのreference Modelを作らせるためなら、それって、もうオープンじゃないよ。
  • 21:37  まあ、Motorola Mobileは、このままやってもジリ貧だろうし、手堅い軍事やB2Bに集中するという方が、ゴツイ社風には合ってるだろうな。そういう会社の主流から見ると、ちゃらちゃらしたCEで赤字出してるくらいなら、売ってしまうことにためらいはないだろうな。
  • 21:31  はあ、で、GoogleMotorola買収に話が戻る。さて、Googleは何が狙いなんでしょうねえ?とりあえず、どちらも既存のビジネスは継続するようなこと言ってるけど。品質を上げるには、垂直統合で製品作り込まないといかんという事なのかなあ。 http://ow.ly/63g0S
  • 21:21  ミチロー、還暦には見えないな〜! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 21:19  88888888888888! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 21:08  インドの楽器のくせに湿気に弱いのか、難儀な楽器だな、タブラって。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 21:07  Dommuneに集中する。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 21:06  モトローラは軍関連とか、B2B向けの手堅いビジネスあるし、携帯端末を今後作っても利益上げられないと見切りつけたんだろうな。CE商品作る会社とB2B製品作る二つの文化を共存させるのは難しい。昔は、共通の技術を持っていることが有効だったけど、そういう時代じゃなくなったんだな。
  • 20:57  と、しょうもないこと言って、七尾旅人に戻る。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 20:56  不破さん、昨日サマソニで今日福島、ご苦労様!でも、赤フンは取り替えてますよね? ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 20:54  杏仁豆腐がなかなか出てこなくて返るのが遅れた。 ( #dommune live at http://t.co/MxyDV5C)
  • 20:53  Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://t.co/MxyDV5C
  • 18:15  ごめんなさい。余りに素晴らしいTシャツだったので、黙って後ろからとっちゃいました。 #summersonic http://t.co/X7M2ikd
  • 17:04  RT @TakagiSota: 【質問】 あれほど玉砕、特攻を狂気の如くやってたのですから敗戦後も反米ゲリラが山岳地帯に立て篭もって米軍と傀儡政権に攻撃とテロを続けてたはずなのに、ぴたりと戦闘が終わったのはなぜですか? 【回答】 おーっと、ここで時間が来てしまいました! ...
  • 15:29  先に言われたw RT @videobird: 揺れたのはエンケンが歌い始めたからか。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/2uabGZ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:27  ゆれきた!
  • 15:12  iidaとはいえ、Androidなんで、音楽系や画像系のアプリは入れないことにしよう。情報処理端末として使おう。そうしないと、ファイル管理が崩壊しそう。そういう使い方なら、XperiaやGalaxyの方が快適だとは思ったんだけどね。まあ、後悔してませんけどね。
  • 15:08  遠藤賢司!うう、見始めると、動けないじゃないですか! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Gtzsqs6 )
  • 15:04  今週は強制夏休みなんだけど、まだ予定を立てていないというこのいい加減さ。何とかしないと、infobarのチューンアップで終わりかねない。東京電力の管轄害に逃げ出したいなあ。
  • 14:59  ガリガリ君 梨味」は、味が上品すぎて、名前と味が一致していない。近頃の子供のお口には合うんでございましょうか・・・。
  • 13:50  紫のキラキラパンツに、金のピカピカマントで、星形のネックとボディのベースを弾きまくる人なんて、日常生活で決して見ることはない。多分、死ぬまでもう見る機会はないかも知れない。ライブって、貴重だな、やっぱり。
  • 13:45  Bootsy Collins はド派手だったが、考えてみれば、ジョージ・クリントンはもっと滅茶苦茶だったな・・・。ファンク系はライブ見ないと面白さ分からないな、やっぱり。でも、あの大所帯ではそうそう来てくれないしね。ステージ降りてきた辺りで、後ろ髪引かれながら離脱したのが残念。
  • 13:39  マキシマム・ザ・ホルモンは、やっぱり面白かったな。ナオちゃんのMCと御客の盛り上がり見るためだけでも行く価値ある。さすがに単独はきついので、フェスで見ないと。あの他の三人のインパクトに比べると、ダイスケはんはLv1で武器はマイクだけ、みたいに見えちゃうんだよなあw
  • 03:32  RT @kayuko_n: ダメだ...おもしろすぎる RT @biftech: 「ありのままに東京サマソニX JAPANの舞台で起こったことを話すぜ!」をトゥギャりました。 http://t.co/tjwBr35
  • 03:31  ユザーンも格好良かった。しかし、タブラって、そんなにチューニング狂うのか。アッコちゃんのピアノやユザーンのタブラって、肉体が出す音。その肉体の音と響き合う電子の音。レイハラカミ、今日のステージ見ても死んだ気が全くしない。全然追悼にならない! #ss11 #summersonic
  • 03:16  ヤノカミはレイハラカミが都合で出られなかったけど、いつも通りだったね!なんか、実写とアニメの合成みたいだなあ、と思った。グランドピアノがなくても、アッコちゃんはもうどうしようもなくとてつもなくアッコちゃんだった。 #ss11 #summersonic
  • 03:06  風呂入ったら、今頃今日の日焼けが現像されてきた。結構焼けたな。
  • 03:04  今日は、ビーチの渋さ知らズからだったので、一日屋外だったなあ。それでも1万7千歩。砂の上を歩くのは結構疲れるのが、計算外だったな。不破さんの赤フンがビーチステージにバッチリあっていたけど、よく考えたらいつものことだよね。 #ss11 #summersonic
  • 02:55  オフィシャルバーをおっぱいバーに空耳。 #サマソニあるある #ss11 #summersonic
  • 02:54  RT @TOWER_Shinjuku: サマソニ帰りの皆様、リストバンドはそのままに!本日明日と、8F 洋楽フロアレジにて¥3,000以上お買い上げでリストバンドをお見せ頂いた方に、先着でタワレコ特製タオルをプレゼント!新宿店のみです!サマソニで気になったアーティストはタ ...
  • 02:48  【発覚】どう考えても、マリンスタジアムの周りの道路は、マリンスタジアムが満員になることを想定して設計されていない。 #ss11 #sumersonic
  • 02:22  それで、ナオ姉ちゃん、少女時代のオーデションどうなったの?受かったら、ホルモン辞めちゃうのかなあw。 #ss11 #sumersonic

Powered by twtr2src