Sat, Aug 13

  • 23:21  The Mars Volta って、食べ物なら絶対 2500 kcal以上あると思う。
  • 23:15  明日、見ます。楽しみ! “@bluesginza: ブーツィ・コリンズで、腹一杯!あの楽しさは、音だけ聴いても1割もわかんない世界だなあ。もう最高。”
  • 23:03  それに比べれば、ソニックステージのモニターが、飾りつけのオブジェに隠れて全然見えないのは、お笑いレベル。 #ss11 #summersonic
  • 23:00  Beach StageのArrested Developmentの時、演奏中に後ろのスタッフが拡声器で「こちらは出口ではありません」と、繰り返し喚くので、流石に頭に来て「止めろ!」と怒鳴り込んでしまった。 #ss11 #summersonic
  • 22:52  Mars Volta終わったのは、9時45分位だったから、1時間半近くやったんだ。前に見た単独公演って1時間40分位だった様な。だいぶ重い音になった印象。それよりもアフロを二人ともやめてしまったのがショックw #ss11 #summersonic
  • 22:40  サマソニ一日目。疲れたあ。1 http://t.co/CeEahaq
  • 22:30  最初に見たいステージがメッセ側でも、2日券を買うとマリンまでリストバンド交換にいかなければいけないのは、何の罰ゲームなのか・・・。 #ss11 #summersonic
  • 18:15  ビーチステージでArrrsted Developmentなう。海側広げて、土手立ち入り禁止にしたのか。導線の設計が今年は一段とむごいな・・・。 #SUMMERSONIC #SS11 http://t.co/DiWpSnU
  • 17:18  MUTEMATH4曲くらい見て、MilesKane。盛り上がった!マンゴースムージーJavaTea。 ss11 #summersonic
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/2uabGZ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:15  サマソニなう。レインボーであんでぃーもりから。結局、Perfume は間に合わずw入場規制かかってたみたいだし、死にそうになっただろうから、まあ、いいや。焼きそばとビール。
  • 10:53  もう4年近く契約してるけど、殆ど電話かけないんで無駄で仕方なかったAUガラケーを、Xperia Acroに機種変更しに行ってきた。 http://t.co/ecQb45k
  • 03:00  自分のFacebookをちゃんと立ち上げよう!という気になるモチベーションをやっと思いついた。年賀状、全部これで済ませよう!

Powered by twtr2src