Tue, Jul 19

  • 20:13  #soundtracking "Cicatriz ESP" by The Mars Volta ? http://sdtk.fm/r7tCGw
  • 20:11  さて、スピリッツ充タイムに突入。
  • 19:37  RT @gnarbs: そんで確定申告に行ったら、税務署の担当の人がロッキング・オンの読者で「四本さんってこれしか貰ってないんですか?」って驚かれたりして。高校生だから貧乏でもいいじゃねえかと思ったけど。
  • 19:31  回転寿司よりも立ち食い寿司は、やっぱりコストパフォーマンス全然高いな。8貫と生ビールで¥1000って、安すぎるな、アキバアトレ。普通に美味いし。小さめだけどw
  • 15:29  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:29  えっ! “@47newsflash: 個性的な演技で知られた俳優の原田芳雄さんが19日午前、東京都内の病院で死去。71歳。 http://t.co/oQXIjXC
  • 13:12  横浜駅横須賀線ホーム広くなったな。
  • 12:48  RT @sakaima: か〜ねで心をよごしてしまえ〜♪死ね(うー)死ね(あー)死ね死ね〜? @Hideo_Ogura: 未だ表に表すことができずにいるどす黒い意見を聞いてみたくなった。RT @sakaima: ども。「色々な意見を持ってるけどつぶやけずに忸怩たる思いを ...
  • 12:46  この降ったり止んだりのまだら模様、気が抜けないな。朝から直行で外出してるんだが、もう、水蒸気の中歩いてるみたいですわ。
  • 12:43  RT @tsuda: 魔除けです。 RT @motoyaKITO: 人のファッションは人それぞれとはおもうんですが、似合う似合わないじゃないなら、なんで金髪にしているんですか? RT @tsuda: 似合う似合わないでやってる訳ではないのでいいのです。
  • 12:32  吹いたw “@gizmodojapan: 【最新記事】 Google+って女子いないんだってよ! http://t.co/OOaj1OZ #gizjp”
  • 12:29  小田急線ダイア乱れとるな。
  • 12:29  #soundtracking "No Woman No Cry" by Bob Marley & The Wailers ? http://sdtk.fm/qL88dt
  • 01:22  もう、夏が終わるまで、PC立ち上げたくない。iPadだと発熱少なくて涼しいよ。テレビもいらない。
  • 01:12  あれ、今週はスピリッツ出てるのかな?
  • 00:20  白ワインって、ほとんど飲まないんで、たまに気まぐれで呑むと飲み方分からない。ただ、チーズよりも、これはオリーブの方が全然いいな。これで刺身はやっぱりダメだろう。
  • 00:05  よしながふみの「大奥」は面白いんだけど、江戸時代が女系社会になって、将軍も女で、大奥は男ばかりで、と言うのはいいんだけど、歴史は何も変わっていないと言うのはどうなんだろうね?それじゃ、単なる倒錯ものじゃん、という気がする。あ、つまらないと言いたいのかな、ひょっとして、俺は?

Powered by twtr2src