Wed, Jul 20

  • 23:58  やっぱり、むごいな、この構図。:「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円〜10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」 http://t.co/bM0cnkV
  • 23:52  RT @tesla800: 反原発ソングでフジロック降板について、ロックじゃないとかいうツイートを見たが、時流に迎合してるじゃん。今は原発推進してるほうがロックだろ。
  • 23:50  これ、何故か、妙に感動してしまった。まるで、ジャ・ジャンクーの「世界」のIT版。:店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://t.co/stmUAjO via @engadgetjp
  • 23:40  制服向上委員会って、PANTAの曲歌ったり、性同一性障害で話題作ったり、なんか、怪しげだな、とはうすうす思っていたけど、結局「同和利権アイドル」なんじゃないの?
  • 23:18  RT @zyonusan: 明日、とうとう「ぴあ」の最終号が発売となります!みんな大好き、はみだしYOUとPIAも復活!歴代の表紙が本人たちと一緒に登場!しかも、付録に復刻版のぴあ創刊号が付きます。さらに店舗によりますが、オリジナル手ぬぐい付き!丸善丸の内本店では先着50 ...
  • 20:30  実現して欲しい。 “@techno_cutter: カンヌ映画祭ベネツィア映画祭を制覇した巨匠キアロスタミが、新作『THE END』を日本で撮る!| motion gallery http://t.co/qiFSUCN
  • 19:50  あれ、釣られてんのかな?あれwww ま、デマとケンカはついったの華だからね♪( ´▽`) “@YahooNewsTopics: 制服向上委 脱原発で出演中止 http://t.co/idztNBt #yjfc_live”
  • 19:45  【反省】タイムラインに追いついてから、つぶやこう!
  • 19:38  がはは。展開早すぎw “@fujirockRSS: RT @Tsubasa283: あら RT @flyer_to: だってよ。 RT @fujirock_ip: 制服向上委員会には元から出演を依頼しておりません。http://t.co/XpWocRc
  • 19:33  津田氏冷静で(・∀・)イイネ!! しかし、制服って、怪しすぎるなw 何か裏にいるのかな? “@ruixs: Now Browsing: Togetter - 「フジロックで反原発のうたは歌えないに対する、津田氏のつぶやき。」 - http://t.co/WyZP8nm
  • 19:25  ホントかね?って、どのスポンサー???
  • 19:24  それはイカン! “@nabe0614: FUJI ROCK is DEAD. It's only a BULL SHIT!→RT @save_child: 【フジロック】「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」スポンサー大手企業の反対で降板 http://t.co/sbDP4HJ
  • 15:29  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @azumakiyohiko
  • 13:21  世の中、金を賭けている奴が一番冷静で客観的。
  • 13:16  ゲリラ豪雨だと、TL見ても全く役に立たないな。
  • 08:59  RT @namagacky: 山形新幹線、運転見合わせの理由。こんなの今まで見たこと無い! http://p.twipple.jp/FL5HL
  • 08:57  RT @todesking: 新しいソーシャル系サービスができるたびに同じメンバーでフォローしあうのあほらしいと思わないのですか皆さん
  • 08:53  男子サッカーと女子サッカーの待遇の違いを不公平と言うけれど、流石にこれはしょうがないんじゃないだろうか。プロは実力の世界だけど、男子と試合してもやっぱり勝てないだろうから。とは言っても、別のもの、としてなら相応の評価はあるだろう。でも、それなら比較自体が無意味じゃないのかな。
  • 08:35  目の前に立ってるおっさんが、さっきからずっと数分ごとに妙な動きで腰をクイクイ振るので、気になって仕方ない。
  • 08:34  #soundtracking "Rearrange" by Miles Kane ? http://sdtk.fm/pNIWdk
  • 08:09  RT @dol_editors: [新着記事]「うちひしがれた国」の復活宣言と なでしこ優勝に英語メディア - JAPANなニュース 英語メディアが伝える日本 http://bit.ly/mREBTh
  • 01:30  ガリガリ君ソーダ味」をグラスに突っ込んで氷代わりにして、「ガリガリ君ハイ」作っても、炭酸にはならないのだよ、当然だが・・・。まあ、ソーダの味はしますが。むしろ棒がついてくる方が、ステアの道具としては便利。B級カクテルもいいとこかもw
  • 01:25  サマータイムでは2時半近いですな・・・。
  • 01:22  誰のコメント聞きたい?Yeah, needless to say! RT @nikkansportscom: 九重親方「引退の美学をここで示したよ」 http://t.co/7QLGIPG
  • 01:20  ジブリって、ノスタルジー成分があって、それが大人まで引きつけてるのかな。でも、それって、子供目線ではどう見えているんだろう???
  • 01:15  今日は、不謹慎ナイトだな・・・。
  • 01:11  RT @wms: おや…RT @KeigoTakeda: ルパート・マードックが何者かに襲われたとBBC。中継切れたままで何がおきたのかわからん
  • 01:11  報奨金の多寡もともかく、男子スポーツなら、W杯優勝なんていったら、モテモテでテイクアウトしまくりみたいな不純なモチベーションも一杯あるのに、女子の場合はそうも行かないから、里谷みたいになっちゃうのかな。イケメン集めて、「大奥」ナイトくらい、いいんじゃないの?
  • 01:04  子供が倒れた、とか、デマも出そう・・・。 RT @yukomiura: 測ってるうちに、お父さん、お母さんが引越し決めたりして…w RT @golgo139: 夏休みの自由研究で、毎日放射能測定しました、って、絶対いそうだな。
  • 00:54  こういうサイトも一杯ありそうだしw 教師やPTAの反応とか、色々めんどくさい話が出そうだな。鈴木先生みたいなもめ事おこるのかね? RT @hatebu: 放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | ブクログのパブー (62 users) http://bit.ly/qLsQNc
  • 00:50  夏休みの自由研究で、毎日放射能測定しました、って、絶対いそうだな。
  • 00:21  さて、昨日セブンイレブンガリガリ君買い占めたので、噂の「ガリガリ君ハイ」やってみるか。まずは、ソーダ味だな。って、氷の代わりにガリガリ君使うだけなんだけど。
  • 00:18  日本語ハッシュタグ祭って、今日一杯が旬だろうなw明日やると恥ずかしいぞ、きっと!って、もう明日か。
  • 00:15  イベントの時しかハッシュタグって、使いませんねえ。でも、イベントの時は超便利ですよ。 RT @wms: 皆ハッシュタグでTL追ったりしてるのかな? オレはそれ面倒でとても出来ないな。
  • 00:10  湿度89%って、後の11%なんなんだろう?と思って調べたら、飽和水蒸気に対する比率なのか。まあ、そりゃそうだ。 http://ow.ly/5I5Rk
  • 00:07  この「ねごと」ってバンドのドラムの子、凄いな。バトルズ meets チャットモンチーかwww http://ow.ly/5I5y6

Powered by twtr2src