Mon, Jul 18

  • 23:41  ぷしゅっ!
  • 18:25  RT @imalu0919: ほんとだ笑 RT @851325: 渋谷警察が一番優勝を信じてた件w RT @oha445: 朝なのに(笑)RT @851325: 早い笑。 RT @miyakeshoichi: 渋谷準備万端(笑) http://t.co/aXLG7uJ
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 14:52  どちらが多いか、というのも、あんまり意味無いんじゃないかな。エアコンつける前に換気するとか、まあ、一歩一歩ですよ。 RT 節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が効果大!はデマ http://bit.ly/qnu6GG
  • 14:45  積ん読になっていた漫画の一気読み。夏目友人帳、大奥、カッコカワイイ宣言。天気も曇りとはいえ、蒸し暑い中、扇風機と麦茶でマンガお腹いっぱい読んでいるって、夏らしくて幸せだな。さて、タバコもきれてるし、腹も減った。どうするかな。本当はブックオフに叩き売る本仕分けしなきゃいかんが。
  • 14:38  RT @staro_h: 【速報】なでしこ再放送でも優勝(7時間ぶり2度目)
  • 14:37  RT @sushiwalk: なでしこ優勝すごい!との蓮舫氏のツイートに、やっぱり2番じゃダメなんですというリプライが殺到しているのではないかと思ったが、予想通りだった
  • 13:03  今年は、もう誰もいない海なのかな。
  • 12:58  いいな、これ。:スタバは怖いな。 http://t.co/SSbYKAm
  • 12:44  しかし、タコはすごいな。
  • 12:37  RT @junko_watanabe: この澤の背中には惚れるわ。 http://t.co/3j79KW2
  • 12:36  PALMって、PCとのスケジュール同期以外にキラーアプリがなかった。USB糸電話みたいなオモチャにしか思えなかった。 RT @hortense667: それ正解でしょね。環境あってのモバイル。RT @shi3z_bot 99年にPalmは持ち歩く必然性がないけど携帯はあった
  • 12:08  え、なでしこ優勝したのかwww?!
  • 11:51  賞味期限切れ間近で20円引きというのが悲しいな・・・。 RT @dekobokom9:【18禁注意】近所のローソン100が秀逸過ぎて衝動買いした。 こんな卑猥なもの置いていいのかよ… http://t.co/n6H1g2q
  • 02:02  iPadでPC立ち上げず、BDレコーダー以外の家電を元から切って、扇風機回してると、これで十分かな、と思う。冷やすより熱源カット。待機電力の熱、馬鹿にならない。
  • 01:58  骰子は振られた、んだったよね???  #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 01:39  RT @kazu_fujisawa: 反原発派の人を観察していてわかったんだけど、日本人の数%の人たちは、あのテレビ映像で放射能恐怖症のスイッチが入っちゃって、それ以降どんな科学的な情報も受け付けなくなって、ジャーナリスト(笑い)が作り出すおかしな恐怖情報ばかり求めて毎日 ...

Powered by twtr2src