Sat, Jun 25

  • 20:31  RT @2chnewsbot: [勢い1.8万!] レディー・ガガがまぶたに目をかいて登場し日本に住みたいと意味不明なことを http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309000212/
  • 20:17  「相双連合」って、暴走族かよw?!まあ、今年は何でもアリで良いけどw “@asahi: そろいの帽子で夏に挑む 高校野球、福島の合同チーム http://t.co/WBazVtw
  • 20:13  RT @twinavi: 【話題の記事】 サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 http://twme.jp/tnav/00it
  • 20:13  U22って、センスのないU2コピーバンドみたいで、初々しく感じる。
  • 18:51  サマータイム初日は、忘れていたフリでやり過ごそうと往生際の悪いことを企んでいる。
  • 18:45  サマータイムは節電には何の役にも立たないけど、同調圧力を高める役には立っているから、日本に向いているのは確かジャマイカ
  • 18:40  鰻食べよう。そうだ、そうしよう。
  • 18:23  結局、浅草植木市何も買わなかった。周りの路地の植木の方が立派過ぎて、買う気しなかったw。
  • 16:23  これが本当の手前味噌か・・・。 “@genkuroki: 「とんでもネタ」好きのぼくも「広瀬隆氏が自分の娘が売っている味噌を放射線被曝対策としてすすめている」という話は最初デマだと思った。しかし自分の甘さを呪うことになった。事実だった。 http://t.co/TqjbGp5
  • 16:19  RT @miharayasunori: 高速増殖炉はもう一つあります。それも事故の最中です。東京から100km。【「もんじゅ」以上にやばい高速増殖炉「常陽」の存在】 http://bit.ly/jiFpyX
  • 16:19  今年もゲリラ豪雨来てるな。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @terukiuehara
  • 15:03  ペチュニア移植完了。これは剪定して分岐させるのがタイミング難しい。さて、出かけるか。買い物は明日でいいや。
  • 12:30  さて、いつから降り始めるか、この空模様。浅草の植木市行きたいけど、毎年いつもこういう天気なんだよな。でも、植え付け考えると、行くなら、無理しても今日だな。  http://ow.ly/5q4dj
  • 12:27  ピーター・フォーク偲んで見たいのは、やっぱり「カリフォルニア・ドールズ」とカサベテスだな。「ベルリン」は、コロンボあっての二次ネタだし、今見てどうなんだろう、古くさく見えるような気もする。しみじみしたものの方が良い。
  • 12:09  ピーターフォーク亡くなったのか。合掌・・・。右目義眼だったのは、今、Wikiで始めて知った。
  • 12:04  RT @Masa_Ito_bot: 「シェフィールドからロンドンに出て来たデフ・レパードと同じように、白いトンコツのラーメンは博多から東京に殴り込みをかけてきた。」 ラーメンについて『セーソクの法則』より
  • 12:02  意外に使いやすいかも。何故、ソーシャル関連青が多いんだろ?分野ごとに推奨カラーがあってもいいのかも。:iPhoneアプリ勉強会第4回「女性から見たiPhoneiPhoneアプリ」の資料とオマケ http://t.co/zExsyeA via @appbank
  • 02:52  RT @kikumaco: 僕は未来を語らないというのは尻Pが言うとおりなので、ひとつだけ言っておくと、これからの30年で癌はかなり征圧されると思う。その点で、低線量被曝の影響がほぼ癌だけであることはひとつの希望ではないかと考えている。
  • 02:46  誰も何とも言えないですね、そこは。 RT @bluesginza: 最近日本に住んでいて「果たして本当にそうなのか」って思っちゃったりするんですけどね。RT @golgo139 来日中のレディー・ガガさん「日本は安全、観光に来て」:http://t.co/V52PGGG
  • 02:37  リクエスト特集:「ロックな還暦に捧げるこの一曲」 http://bit.ly/j7BWra
  • 02:24  米国大使まで駆けつけてくれたんだ!そういうとこ、すごいなあ。:来日中のレディー・ガガさん「日本は安全、観光に来て」  :日本経済新聞 http://t.co/V52PGGG
  • 02:11  巧いこと言えば良いってもんじゃないけどね。 RT @golgo139: 次のゴールへのスタートポイントだ! RT @VB_Rena: ゴールとは、
  • 02:08  次のゴールへのスタートポイントだ! RT @vb_rena: ゴールとは、
  • 02:01  大きな声では言えないB型なので、うらやましいです。 RT @bluesginza: 日本人の4割はA型だってきいた事あります。ちなみに僕も。RT @golgo139 Perfume全員A型だったのか!知らなかったorz
  • 01:53  Perfume全員A型だったのか!知らなかったorz http://ow.ly/5pJ2x

Powered by twtr2src