Fri, Jun 24

  • 22:57  RT @clione: ナタリー - Perfume、英語版オフィシャルサイト開設で海外へ情報発信 "英語版サイトには英訳されたインフォメーションページ、バイオグラフィ、ディスコグラフィを用意。今後は海外ファンに向けての情報がここから発信される模様だ。" http://b ...
  • 22:20  RT @kazu_fujisawa: ソーラーとか風力とか、刺身のツマなんだよ。こんなの環境先進国(笑)をおだてて、勝手にやっててもらえばいい。税金突っ込んでやる意味ない。枯れた技術で将来性もないよ。
  • 20:24  喧嘩売ってるのかねw? “@nikkeionline: 韓国の中高生、34%が「主な敵は日本」 北朝鮮の2倍 http://t.co/3FFXDkM
  • 20:22  隣にマツコ・イミテーションが座ってきた!
  • 15:29  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 13:24  ネットサービスと言っても、三次元に生きていると、結局どこかで三次元世界に変換しないといけない。それが結構面倒。チケット発券とか。
  • 13:20  ブックオフって、ダンボールをネットで新品は一箱百五十円、中古は百円で売っていて、それを使って送ると箱は五十円で買い取ってくれる。うまい商売だな。つい買ってしまった。
  • 13:13  RT @ShibainuKing: レディー・ガガは品川駅構内の立ち食い「しながわそば」がお気に入りで来日のたびに立ち寄るのだとか
  • 13:08  RT @mamansa: 退職金出たんだ…絶句“@riko0058: 東電 清水社長 退職金5億円 顧問就任年収9千万円 給料も、ボーナスもきっちりと出る社員。電気料金ガッツリ値上げ、公的資金導入。地元への補償金10万円。  あれれ? なんか、おかしいなぁ・・・・・・・( ...
  • 08:03  目が覚めても世界は終わっていなかったみたいなので、もんじゅ、ちゃんと終わったのかな、と。
  • 02:02  FBで、ひょっとして知り合い?で上がってくる知っている人見ていると、「ああ、この人、そのうち辞めるな」と思っていた人ばかりwww。実際、みんな辞めてるんだけどw。まあ、所謂一つのある種の傾向だな。でも、ここで初期投資に成功すれば、アクティブになる価値あるのかも知れないけど。
  • 01:16  いい話(涙)。:中村明美の「ニューヨーク通信」 エディ・ヴェダー ソロ・ライブNY DAY 1 クラレンス・クレモンズの思い出を語る(涙)。 http://t.co/gPk0yCc
  • 01:13  やるな、三木谷。:楽天経団連に退会届…発送電分離問題で? : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qJpC5z2
  • 00:59  Facebook、面白いのかも。顔出し女子が、恋愛対象「男性と女性」とか平気で書いてるのか。実は、変態の巣窟w?つうか、そう見えるようにならないと、日本のネットではメジャーになったとは言えないのかもな。

Powered by twtr2src