Thu, Jun 23

  • 22:36  社食を食べると〜、で歌うと、食堂出入り禁止になりそうだなw “@tatsuta3: 社畜社畜社畜社畜を食べると〜頭頭頭〜頭悪くなる〜♪”
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 13:15  もんじゅって究極のUFOキャッチャーだな。
  • 09:17  それでやっとまともになるわ。 “@iwakamiyasumi: 続き。放送局と新聞がことごとく外国の手に落ちたら、その国の情報空間には、主権はなくなる。それを危機だと思いませんか、と話すと、プロデューサーは、青ざめた表情で、「事実なら大変なことです」と答えた。”
  • 09:14  なんやねん、これw?デーブのネタじゃないのw “@MichiKaifu: 爆 RT: @HYamaguchi: @can_ae: w @Tats_y: フィンランドの新首相、穏健保守主義で「カタイネン」ってw。39歳というのもすごい。”
  • 08:40  今週末は浅草の植木市か。鰻食べがてら行くか。 http://t.co/q8FWll4
  • 08:23  RT @monyop: 今日の10:45からもんじゅのアレ引き抜き作業開始。
  • 08:22  RT @narima: いいバンド名なんだけど「スカートの中」って検索に弱い単語だなぁ。エロサイトしかヒットしない(笑)
  • 08:21  “@ywakabayashi: 確かにおもしろい RT確かに、その方が先の展開が全く読めなくてドキドキするw @yanabo: 最高 RT isologue 週刊モーニング「ひらけ駒」の菊地母、好き過ぎるw!これからもずっと、お母さんのドへた将棋のマンガにしちゃえばいいのにw。”
  • 01:45  原発とか地震とか日本の経済状況とか、考えたくない。音楽とマンガと映画のことだけ、ああだこうだ言っていたい。でも、そんな余裕がなくなりつつあるんだ、とひしと実感がある。
  • 01:41  それは日本メーカーの発想かもよ。EMSの時代なので、体のサイズより脳のサイズなんですよね。そこ分かってないのが日本の致命傷と心配。 RT @warenosyo: 林檎はiPodが異常で体にあったマーケットシェアに落ちていくかと。30%狙おうとするならS方式でないと。
  • 01:22  血統違いますね、これw RT @golgo139: スタンドですかwww RT @hamachan: ルーファスの異母妹というウェインライト家の新しいスタンド使い、ルーシー・ウェインライト・ローチェをフル試聴。血統が疑われる。 http://t.co/SJpYaTJ
  • 01:21  テニスには全く興味が湧かないけど、伊達公子と聞くと胸が騒ぐのは、幾つになってもお誕生会を開く西田ひかるを憎みきれなかった自分の根深いトラウマが疼くからだ。
  • 01:15  これ書くとフォロワー減るな、と思って、別アカウント作るようになると、結局、めんどくさくなって使わなくなるよなあ。そう考えると、匿名掲示板って良いよね。匿名アカのTwitter、実名プライベートのFB、実名仕事用でLI、まともな社会生活送ろうと思ったら、いまどきそのくらいいるかも?
  • 01:05  RT 米アップル、「iPhone5」を9月に発売する計画=通信社:  [22日 ロイター] 米アップルは、より高速化したA5プロセッサと8メガピクセルカメラを搭載した新型の多機能携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)5」を9月... http://bit.ly/khXhIs
  • 00:55  スタンドですかwww RT @hamachan: ルーファスの異母妹というウェインライト家の新しいスタンド使い、ルーシー・ウェインライト・ローチェをフル試聴。血統が疑われる。 http://t.co/SJpYaTJ
  • 00:50  こうあるべきだ、っていうものがないんだろうね。だから、数打つw RT @warenosyo: CLIEナツカシスw RT @bo_z: CLIEの呪い RT @ynpapa なぜXperiaは、製品ラインナップをどんどん増やし続けているのだろうか。分散してしまうよねぇ。
  • 00:20  日本企業の場合、終身雇用なら、従業員って固定資産なんだよね。それも減価償却にウン十年かかる。そう考えると、PBR1倍以下でも何の不思議もないよな。

Powered by twtr2src