Mon, Jun 27

  • 23:32  1万円のiPhoneアプリってすごいな。業務用とはいえ。一番高いアプリって何なんだろう?: Ubiquitous Entertainment Inc. - アスキー総研MCS Elements - http://itun.es/igV44G #iTunes
  • 21:34  体の中の水分が干上がるまで止まらない勢いの鼻水。パブロンと葛根湯飲んだ。今日は早く寝よう。
  • 21:31  RT @nyanboss: 徹子の勝ちか?RT @sacutomo: 互角の勝負? RT @shuthang: …で、どっちがガガなのさ。
  • 21:23  大和魂凄いw “@riepon_jp: 当事者なのに逆行 RT @masaru_kaneko: 24カ国での世論調査で62%が原子力エネルギーに反対、約70%がすべての原発は脆弱だと答えた。日本だけ45%原発支持 Reuters http://t.co/zKKdTf6
  • 21:20  RT @kentaro666: ダイエット16)NHKの番組によれば、2日間の壁を乗り越えられれば半数近くが禁煙に成功し、2週間の壁で70%、2ヶ月我慢できればほぼ全員が禁煙できるとのこと。もっとも平田弘史先生のように2年間禁煙したら太ってしまい、ダイエットの為に再び吸い ...
  • 21:15  RT @TakagiSota: 【マルチ・グルーブド・レコード】ローリー・アンダーソンバロウズと超高速ユニゾン朗読が録音された溝が3重に切ってあって、針を落とすまで何が掛かるか分からないレコードがあった、二重に切ってあるのはエックス(YOSHIKIのじゃないよ)という日 ...
  • 21:12  Yahooもグルか・・・。 “@tabbata: 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 http://t.co/qAcr2zz
  • 20:35  夏風邪ひいたことを疑い様もない。鼻水たら〜( i _ i )
  • 19:28  RT @unbalance_x: NHKの有働アナウンサーがボーイズラブを読んでいたという話だが、夕刊フジのヘッドラインがすごい。「有働アナ“同性愛”信者だった」もはや日本語ですらない。
  • 19:25  ほー、ここで大物来たか。 “@AcidJapan_jp: サマソニ第18弾発表!アヴリル・ラヴィーン出演決定! http://t.co/FI8Ccp9
  • 19:23  日米モンスター最終決戦キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! “@soccerugfilez: 「徹子の部屋」にレディー・ガガ出演決定、収録も終了だとぉぉぉ http://t.co/c5YyuBV
  • 19:12  「尻の穴が小さい」という悪口は良く聞くのに、「尻の穴が大きい」という自慢は聞いたことがないのは、やっぱり、日本人って謙虚だからなのだろうか?
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @exciteman @dconvenience
  • 13:22  それつけると見たくなるw “@HyoYoshikawa: う!(; ̄ェ ̄)(でも閲覧注意てつけた) RT @golgo139: ホリエモンのヌードRTしなかったことを褒めてください。”
  • 13:20  RT @yuuraku: 鈴木清順監督(88)が、48歳年下の女性(40)と結婚していた http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201106270064.html やるなジジイ
  • 13:18  結局みんな見てるから意味無かった?(???ε???)∫ “@yukomiura: 私の場合、自分の姿を鏡で見たようでRTできませんでした・・・(>_<)  RT @golgo139: ホリエモンのヌードRTしなかったことを褒めてください。”
  • 13:11  ホリエモンのヌードRTしなかったことを褒めてください。
  • 13:06  浅草の映画館って、一年中健さんと寅さんやってるのか、いまだに。街自体が昭和のテーマパークになってる。観光地としては正解だな。 http://instagr.am/p/Gee2y/
  • 02:38  ガガ様の悪口を言う奴を、一人ずつ、東京ドームのステージに上げて「青年の主張」させてみたい。それでホントに変わる日本というのもあり得るという可能性と恐怖感。
  • 02:35  糞みたいな毎日の中に輝くものがあったなら、それは自分の幻想であっても大事にしなきゃいけない。それ以上に大切なものなんか、もう目の前に現れない。
  • 02:13  RT @News_Hyper_News: 【原発】日本人は「何かをしない」「我慢しよう」「節電しよう」みたいな本来は後ろ向きでやりたくもない事に一致団結する事は得意なのに、「新しく何かをやろう」「怒ろう」「電力体系を変えよう」などリスクを伴う事には反対する、我慢してても何 ...
  • 02:02  大阪カワイソ。 RT @yuuraku: 橋下がどや顔で過剰な節電は不要、産業界も大丈夫、データをきちんと分析すればそんなことは判る、と吠えておるが。結局、こういう態度が世間に求められてるリーダーシップというものの正体よね。データの何がわかってるのかは問やしないんだ。
  • 01:56  原発とか、原発推進とか、現実理解したら、そんな選択肢ある訳ないんだよ。どうやってギリギリやり過ごしていくか?で。 RT @golgo139: 肯定的であることの素晴らしさ。世の中、全然そうじゃないからなチッ http://ow.ly/5qARs
  • 01:48  MJBとU2のこの曲、何回見ても飽きない。肯定的であることの素晴らしさ。世の中、全然そうじゃないからなチッ http://ow.ly/5qARs
  • 01:44  あらま、¥7980でした。 RT @gssmjp: 値段が表示されてない。RT @gssmjp: 美しいデザインですね。“@この扇風機、デザインも昔のマックやKindleみたいで良い感じ。オススメだ! http://t.co/dYEeuPq””
  • 01:32  へ〜。おもろい、良記事認定! RT @oops_music: いまからでも遅くない! 知ったかぶりで済ませてる人のためのダブステップ/ポスト・ダブステップまとめ【前編】 http://t.co/lFKmqQb
  • 01:23  しかも、安い! RT @gssmjp: 美しいデザインですね。“@golgo139: この扇風機、Amazonで買ったのが今日届いた。デザインも昔のマックやKindleみたいで良い感じ。オススメだ! http://t.co/dYEeuPq
  • 01:18  無印良品のシリコンスチーマーは、ちょっと人参のナムル作ったくらいでも色が残るので、気にする人は白より黒を買った方が良いと思うよ。
  • 01:14  正直に言いますと、5万円以上払うと音が悪いとは口が裂けても言えません! RT @wms: iPhoneが音が悪いのはメモリのせいなのだろうか?w
  • 01:07  ミニスカートを履いているのが悪いと言い張る痴漢レベルw RT @mokudo2ch: 「オレを民主党に投票させた自民党が悪い」って人は正直言って未だにいる。
  • 01:06  やっぱり、白票入れに行くだろうな・・・。 RT @golgo139: もう、さっさと解散して欲しい。生まれて初めて自民党に入れるから。: 今国会中の首相退陣を…菅政権支える6人が一致 http://ow.ly/5qzhQ
  • 01:03  この扇風機、Amazonで買ったのが今日届いた。デザインも昔のマックやKindleみたいで良い感じ。オススメだ! http://ow.ly/5qzVi
  • 00:21  もう、さっさと解散して欲しい。生まれて初めて自民党に入れるから。: 今国会中の首相退陣を…菅政権支える6人が一致 http://ow.ly/5qzhQ
  • 00:17  う〜ん。気持ちは分かるけどな。でも、これ、或るレベルまでいったら、メンタルだって事だね。スポーツであることをある意味否定しているかも。真央ちゃん、可哀想だな。: 安藤美姫金妍児も…来季のGPシリーズ欠場 http://ow.ly/5qzbr
  • 00:10  また、難しい名前の選手を取ったもんだな。活躍したら、すぐにアルちゃんとか言われるんだろうなw: 【巨人】アルバラデホ1死も取れず交代 http://t.co/PleLYtz via @nikkansportscom
  • 00:08  漫画喫茶の方がくつろげそうだな。くつろげ!と言われてもくつろげないのが庶民のオッサンの悲しさだよ。: 都内で休日にゆっくりいきたいブックカフェ - NAVER まとめ http://t.co/scbxHUp

Powered by twtr2src