Sat, Jun 18

  • 23:32  ハチワンダイバー(20)読了。もう完全にいかれきってるなw 訳分からなくて(・∀・)イイ!!将棋版アストロ球団みたいになっている。
  • 23:28  あ、仲間がw あれ、途中で集中力切れますよね〜。 “@whistleman: @tamatsu お疲れ様でした。視野検査は毎回誤差が出るので一度少し悪い結果が出てもあまり気にしない方がいいと言われました。お互い点眼頑張っていきましょう!”
  • 21:09  just unlocked the angry birds seasons twitter levels, http://www.angrybirdstweets.com
  • 17:43  RT @Tamnius: たった1つのレスで終了した伝説のトピック。 / 名づけについて夫を説得する方法を教えてください(発言小町http://ow.ly/5kMVr
  • 16:50  原発と言い出した途端、菅直人の思いのままに操られている哀れな人多いな。釣られていると、どこに連れていかれるのか。よく考えた方がいい。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 15:06  はてブのランキングって、ホントに酷い事になってるな。それでも、Web系のエンジニアは使ってるんだな。逆に、特定のクラスターの人だけが残っているので、避難せずに残留して使っている人には便利になってるのかも知れない。今のチェルノブイリが野生動物の楽園になっているみたいだな。
  • 15:02  Android の専門店なんて、秋葉原にはもうあるのか。3.0で3万円以下の安いの出てきたら、一台7インチくらいの買ってみるかな。WiFiルーターで使う外出用に。使って色々文句言ってみたいw http://ow.ly/5kLrP
  • 14:43  「1pxの影はiPhoneでしか表現できない」。こういうところなんだよな。Androidって、フォント弱いんだな。さすがジョブス。:スマートフォンサイトをデザインする上で知っておくべき10のTIPS http://t.co/iTtpXCe via @KazumaNishihata
  • 14:40  こういうの好きだなあ。:「紀元前200年の電池」や「最古のアナログコンピュータ」など、いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見 - GIGAZINE http://t.co/eg0J6Q2
  • 14:36  泉ピン子宮古島に来襲」「AKBVS戦隊ヒーロー」「熟女4人が下町電車旅」・・・。当然すぎだw :「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声 http://t.co/zYiDXxu via @jcast_news
  • 14:24  結局、代替エネルギーなんてそう簡単に見つかるわけないんで、消費電力をひたすら押さえていく方がよっぽど現実的。液晶テレビの低消費電力競争見てると、やれば、なんでも10%やそこらすぐ出来るだろう。ただ、生産設備などはそう簡単に入れ替えられない。そこは税金とか国策の支援あっても良い。
  • 14:19  ソフトバンクですら回答できないような質問投げつける週刊現代、馬鹿すぎだな。まあ、馬鹿相手の雑誌だけど。 RT @72kh: 原発やめますか、続けますか 一流企業トップ100人、 有識者50人に聞く http://bit.ly/lF6t6h
  • 14:12  また要請・・・。政府も国民も国を挙げてのヒステリー状態、いつになったら収まるのか・・・。 RT @yahoonewstopics: 原発の再稼働 経産相が要請へ #yjfc_nuclear_fuel http://ow.ly/5kKVU
  • 03:19  ラファエル・サディーク、マイ・モーニング・ジャケット、ポール・サイモン http://bit.ly/kFOdLm
  • 02:25  深夜のそっくりさん、その2。小動物的な外見。殆ど誤解としか思えないようなうわべの甘ったるい支持。痛みを理解する層の支持。それを理解した上での「やれやれ」的な表現。ポール・サイモン村上春樹って、本当にそっくりだよねえ。
  • 02:01  深夜のそっくりさん、その1。リスクがあると突っ込みたくなる二人。電波インフラ酷いと分かっていて、ボーダーフォン買おう。原発事故の真っ直中で、経済活動止めないために、反原発をdisる。池田先生と孫さんの行動パターンって、一緒だよね。日本に希なリスクテイカー。だから、離れられない。
  • 01:20  RT @takuya: ひどいなーこれ。げらげら。RT @kubo_3260 去年やったナタリーのモテキ特集を読み返せません。すごく頑張ってもらった特集なんですが、あまりに自分が痛々しくて…→http://t.co/OtmsS5W

Powered by twtr2src