Fri, Jun 17

  • 22:02  今日は会社の新しいPCへの移行作業で疲れた。XPから7に移った。ゴミが溜まってアイドリング時間が長くて仕事にならなかったのがスッキリした。SSDで軽くなったし。でも、16:9の画面って嫌だな。どうにも使いにくい。今はもうそっちの方が安いし主流だからしょうがないけど。
  • 21:57  ほー。 “@amass_jp: パティ・スミスが女優としてドラマに出演。米国の刑事ドラマ『LAW&ORDER クリミナル・インテント』の6/19放送回に出演するようで、事件の解決を手助けする神話学の教授Cleo役を演じる模様”
  • 20:46  Angry Bird やりながら、Iggy Pop聴くと、あの陰にこもった豚の嫌な笑い声が異常にピッタリではまる。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:20  本当に 危機感あれば 悩むのは 会社じゃなくて 自分の事だ
  • 01:38  ここのところ、朝はちゃんと起きられるんだけど、昼間眠くて仕方ない病。
  • 01:21  CO2削減のために、反反原発という環境保護の人っているんだろうか?
  • 01:10  そば焼酎「雲海」なう。「なう」って、便利なんだよな、どうでも良いこと言うのに。死臭が漂っているけど。
  • 00:43  この「ちょっとエッチな」というキーワード、好き? : 浜口順子、ちょっとエッチなバニーガール http://t.co/QsGm54n via @nikkansportscom
  • 00:42  こんな事ギャアギャア言うなよ、と言うと、またこれが広がっていくんだなw:65歳国王が風俗店出入り写真を買収工作? http://t.co/ftn14gh via @nikkansportscom

Powered by twtr2src