ラファエル・サディーク、マイ・モーニング・ジャケット、ポール・サイモン

ストーン・ローリン

ストーン・ローリン

ラファエル・サディーク
「オーヴァー・ユー」
「ハート・アタック」
「100ヤード・ダッシュ

これ良い。買う。しかし、相変わらず、嫌なこと言って閉めるなw。爺、還暦になっても元気だな、よしよし(大人の対応)。

サーキタル

サーキタル

マイ・モーニング・ジャケット
「ヴィクトリー・ダンス」
「ホールディン・オン・トゥ・ブラック・メタル」       
「ユー・ワナ・フリーク・アウト」

最初は、あんまり面白くないな、と思って聞いてたけど、延々と聞いていると段々飲み込まれてくる感じ。長さが必要な音楽と言うのもあるんだよな。そういうの、あんまり好きじゃないけど。

ソー・ビューティフル・オア・ソー・ホワット

ソー・ビューティフル・オア・ソー・ホワット

ポール・サイモン
「ゲッティング・レディ・フォー・クリスマス・デイ」     
「ラヴ&ブレッシングス」
「ソー・ビューティフル・オア・ソー・ホワット」 

70歳ですか・・・。確かにすごいわ・・・。ニール・ヤングのこの前のアルバムもそうだったけど、これも多分まだ私には分からんね。この年になってもそういうこと教えてくれるっていうのはありがたいことだよ。

ニルヴァーナ・ボックス

ニルヴァーナ・ボックス

ニルヴァーナ
「ヴァース・コーラス・ヴァース」

ニルヴァーナから、がーっと盛り上がるというのなくなったんじゃないのかな。音はガンガン来ても、外じゃなくて中に向かって行くみたいな。ここで、落ちこぼれたような気がするな。やっぱり、ニルヴァーナ駄目だな。

ソルジャー・オブ・ラヴ

ソルジャー・オブ・ラヴ

シャーデー
「ザ・ムーン・アンド・ザ・スカイ」

児島さんとシャーデー、全然似合わないねw。「間違えないか、ひやひやしながら見るライブが多い」・・・。ほー、サラ・ヴォーンと比べられてるのか!

デモリッシュド・ソウツ

デモリッシュド・ソウツ

                     サーストン・ムーア
「ベネディクション」

ほー。ポール・サイモンのライナーをコステロが書いてるのか。