Wed, Jun 15

  • 22:36  RT @discyurion: \?"-?”/ ????????????????
  • 22:35  一体どうやって菅直人が生き残ったのか理解出来ん。
  • 22:18  これからは電気もソフトバンクの電波並みになるのかな。
  • 22:13  RT @TakagiSota: 「論理」「合理」「科学」に良い印象を持っていない人達に、科学にのっとった論理的な合理性を説明しても逆効果だということがまだわからんのかね
  • 21:07  Appleは日本でもSIMフリーiPhone売り出すのかな。この中途半端な時期にアメリカで4をSIMフリーで売り出すということは、キャリアと時間差つけるという事なのかな。SB焦って買って、docomoさせるようになったら、泣くな。
  • 20:57  #soundtracking "The View from the Afternoon" by Arctic Monkeys ? http://sdtk.fm/kKViuv
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 09:13  バカとブレストするのって拷問以外の何者でもない。
  • 08:15  RT @yanabo: そんなトンデモ人のトンデモ成分の「根っこ」の正体とは何か? それは人の話を聞かない、ということである。なぜ聞かないか。それは何かをうらんでいるからである。つまりトンデモの根っこはルサンチマン。あの人もこの人も。そして自分自身にも少々。トンデモの根っ ...
  • 08:12  Tedeschi Trucks Band のデビュー・アルバム、とんでもなく良い出来。朝はコレばかりだ。新しいことやってる訳でもないけど、古くない。でも、何故なのかよく分からない。
  • 08:00  #soundtracking "Don't Let Me Slide" by Tedeschi Trucks Band ? http://sdtk.fm/jXjMhR
  • 01:47  たかがTwitterでも、言いたいこと言いにくくなってるのかもね。それじゃ意味無いんだけどな。
  • 01:45  RT @chronekotei: きっこの中の人は、今万能感に酔ってるんじゃないのかねぇ。平時でも自分の意見で大勢の人が影響を受けることに満足を得ていたんだろうけど、今は簡単に絶望を与えることができるからな。
  • 01:17  キュウリを叩いて、食べるラー油をちょっとかけて、ゆずぽん。ヘルシーなのか、ヘルシーじゃないのか分からんが、美味い。
  • 01:15  エネルギーの供給体制変えるのは、10年、20年必要な話。チェルノブイリの後、25年間原発推進してきたから、原発これだけ増えた。減らすにしても、その位の時間かかると思った方が良いだろうな。
  • 01:03  RT @kinta_kinta: ちょっとぶっ飛んだ。キヨシローを超えたかも! RT @kinta_kinta: I favorited a @YouTube video http://youtu.be/ByP8m3XOZdw?a ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会
  • 00:47  冷や奴で焼酎。万能ネギ、刻みすぎたな、いくら万能とは言え。

Powered by twtr2src