Tue, Jun 14

  • 22:34  原発も、ソーラーだけはやめてくれ、と思う。採算取れそうにないし、焼け石に水。節約とか、勿体ないとか、そういう日本人の小市民的な感覚には訴えそうだけど、小さな自己満足で道を誤りそう。
  • 22:25  北海道と宮城、連動してたのかな・・・。
  • 22:23  生活保護200万人か・・・。目に見えない放射性物質よりも、目に見えるこっちの方がヤバイと思うんだが・・・。まあ、幽霊というのは目に見えないから怖いというのも分かるんだが。
  • 22:18  RT @motomocomo: "「ひとつ確実に言えるのが、App Storeはほとんど死んだということ」(清水氏)。「iOSiOS..." http://tumblr.com/xhj2ztvzk8
  • 20:44  iOS5って、結局、Google+Kindle+Evernoteと何が違うんだろう?と、一週間立って冷静になると悩むな。
  • 20:33  #soundtracking "She's Thunderstorms" by Arctic Monkeys ? http://sdtk.fm/m6J6Q2
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @yuuuuuiiiii
  • 09:15  RT @MediaPub: Facebookの月間アクティブユーザー数が増え続け、近く世界で7億人に達する。ところが米国内で、5月初めに1億5520万人であったのが月末に1億4940万人に減った。先行国のカナダ、英国、ノルウェーも減っている。単なる一休みか?   http ...
  • 08:55  RT @ishikawajun: 那覇にきたらスナック母子家庭にも寄ってみて。RT @otonaryoku: RT @tanigutitaka: 小熟女! RT 志木駅前には「小熟女」というスナック?が
  • 07:56  #soundtracking "Shelter" by Tedeschi Trucks Band ? http://sdtk.fm/jgZ68F
  • 01:29  RT @kotarotamura: イタリアの民意は揺れ動く。チェルノブイリ→87年国民投票で全原発閉鎖→そのせいで原発大国フランス・スイスに依存→イタリア電気料金がEU一に→03年に全土停電→ベルルスコーニ原発再考訴える→直後のネット世論調査では3分の2が原発再考支持
  • 01:21  現実をありのままに受け止めることでしか大人になれない筈なのに、現実を思うがままにねじ曲げることで成り立っている集団に同調することで自分が大人だと思っている人ばかりで、人生半ばを過ぎているはずなのに、どうすれば大人になれるのか、未だに分からないよ。
  • 00:41  RT @ikedanob: OECD諸国の中で、日本とイタリアは低成長とか財政赤字とか、いろんな点で最下位を争っているが、最大の違いはイタリア人はみんなハッピーなこと。日本人の自殺率はOECDで最高だが、イタリアは最低。これから日本の目標とすべき国はイタリアだ。 http ...
  • 00:37  RT @makiryota: イタリアの反原発世論「日本でさえ事故がおきたのに、イタリアが管理できるはずが無い」と(NHK BS1)。思わず笑ってしまったが、こういう物言いができる人たちって素敵だなぁ。自らを知っている。
  • 00:34  今日でTwitter歴2年目だなんて! RT @twbirthday: @golgo139 Happy 2nd TwBirthday! You've been around since 14 June 2009! http://twbirthday.com/golgo139/
  • 00:32  今も原発一台も動かしていないし、夏はヴァカンスで、ベルルスコーニを首相にしてしまう国に、お気楽に原発放棄するとか言われてもなあ・・・。羨ましい。原発止めても、室温上げたオフィスで夏も生産性の低い仕事を体裁のためにしなきゃいけない日本人辞めたい。
  • 00:23  RT @rock_marine: ww RT @aizawaaa: 小室哲哉今年で53歳ってマジかって思ってwiki見たら、マドンナとプリンスとMJが同級生だった。あと玉置浩二も。どんなクラスだ。

Powered by twtr2src