Mon, Jun 13

  • 21:36  でも、セクハラにならないんだろうなw “@hako584: 電気通信大学のよく知られている研究成果:「揉めるディスプレイ」「ヒロインに耳元で囁かれてる感じを再現するイヤホン」「ディープキスの舌使いを遠隔地に伝えるデバイス」など。もうやだこの大学”
  • 21:34  でも、帰りにスピリッツとちはやふるの新刊読みまくっていたので、今まで忘れていたw ちはやふるは前の巻が出たのが3月11日で夜会社で読んでた。そのまま会社に置きっぱなしだったのも持って帰って来た。でも、同じ日に出た海月姫はまだ置きっぱなし。
  • 21:29  今日はアホを粉砕するのに疲れた。自浄能力がないのか?市場調査までして、何故それでやろうということになるのか?また一つ大企業病の深刻な症例を見せつけられた。
  • 21:24  宛先の分からないツイートって陰口w?
  • 20:36  #soundtracking "These Walls" by Tedeschi Trucks Band ? http://sdtk.fm/kEqECf
  • 19:16  (´・ω`・)エッ? “@mainichijpnews: 浅草サンバカーニバル:今夏の実施見送り http://t.co/1a0PsFX
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 13:10  車乗らないと、駅周辺の地理は把握していても、別の駅との相対的な位置関係把握してないから、ちょっと縄張りから出ると訳分からなくなる。
  • 13:05  RT @amass_jp: 東京事変の新作『大発見』(http://t.co/wCkGw01)の発売にあわせ、Twitterに『大発見』のオフィシャルbotアカウントが登場。収録曲の歌詞の一節や、新作を語る事変メンバーの発言の断片をつぶやく、とのこと @Daihakken_bot
  • 09:00  RT @kengo: "総理就任後、2カ月経って「六法全書を調べてみたら、私が最高指揮官だった」などという指揮官を二度と出してはならない" http://bit.ly/ih0aCB
  • 08:51  RT @hiranokohta: 若頭「もうあれですわ!おやっさんにはワシら、もうついていけませんわ!フォローこっちから外させてもらいますわー!」 組長「なんやとコラァ!上等やないけ!ブロックや!お前ら全員こっちからブロックしたるわい!」 若頭補佐「組分裂なう」 組員「多 ...
  • 02:21  本当の「自然エネルギー」が出てくるまでは、原子力使うしかないんだろうな。多分、それは自分が死ぬまで変わらないんだろうな。
  • 02:17  RT @senzafine: 世界史の教科書に残したい写真(涙)。 防護服で亡き家族に献花 福島・双葉町 http://j.mp/ilDwEy
  • 02:16  原発デモも、政治的要求とか、具体的な要求項目が明確になっているようには見えないし、あれは単なるガス抜きなんだろうな。既存の政治活動と距離を置こうとすればする程、単なるガス抜きになっていく。見物に行くのは面白いかも知れないけど、参加したいとは思えない。
  • 02:10  原発なくなって多少不便でも、という生活者目線の問題じゃなくて、クリーンルームとか製造装置が24時間安定的に稼働できるか?というところが問題。
  • 02:06  ムッソリーニも作家とか芸術家になりたかった、という手合いなのか。ヒットラーと気が合うはずだ。ムッソリーニって、ヒットラーの陰に隠れた感じで、あんまりよく知らないんだよな、実は。
  • 02:03  15%の節電って、製造や研究開発で24時間電気を使わなければいけない企業には、無理なレベル。多分、やらなきゃいけないことを無理矢理辞めざるを得ない数字。だから、後々、日本の経済にも響いてくる。その意味では、パチンコ屋休業しろ!と言う慎太郎って正しいんだよな。
  • 01:45  復興とは言うけれど、新たに設備投資できるような成長産業が被災地にある訳ではないので、津波を食らった地域は工場も閉鎖/縮小するという話も聞く。多分、元通りの復興なんてありえない・・・。そういう話が、これから増える。
  • 01:24  iTunesアップデートしたら、インポートの設定やり直さないと、AACにされてしまうという罠。他の設定はちゃんと覚えているのに。汚いよ、これは。

Powered by twtr2src