レディー・ガガ、カーズ、ギャング・ギャング・ダンス

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

レディー・ガガ
「シャイセ」
「エレクトリック・チャペル」

ガガ様のファンって、どういう層なんだろうな。
                              

ムーヴ・ライク・ディス

ムーヴ・ライク・ディス

カーズ
「ブルー・ティップ」
「トゥー・レイト」

しかし、ニューウエーブだな・・・。トッド・ラングレンはどうなったw ポップな曲だけど、なんか変態っぽいとこあるんだよな。
                              

アイ・コンタクト

アイ・コンタクト

ギャング・ギャング・ダンス
「アダルト・ゴス」
「マインドキラー」
「サケル」

これ、タイトル、日本人がつけてるんじゃないのw ポップってこんなに複雑で良いのか?と思わず思うけど、でないと飽きちゃうんだよな。ビートルズに張り合えるくらいの名曲・名メロディー作り出す才能ある天才はともかく、普通の才能あるミュージシャンはアレンジとか構成とか、色々飽きさせないこと考える、聞く方もそれを楽しむという時代だね。なんか、難しいね。
                              

フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング

フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング

ジュリアン・カサブランカ
「フォー・コーズ・オブ・ジ・アポカリプス」

60歳、おめでとうございます。その三十路話、聞いていた覚えあるな・・・。しかし、それでリクエストはジュリアン・カサブランカスかいw?まあ、意地でもZEPのリクエストはかけなかったんだろうねw爺の心理を読んだリクエストの勝ちということだなw
                              

4(初回限定盤)(2CD)

4(初回限定盤)(2CD)

ビヨンセ
「ラン・ザ・ワールド(ガールズ)」

ガガ以降、可愛くなくても良いwww でも、これはマジ深い話かもしれんな。しかし、ビヨンセ、すごいな。ちゃんと聴いていないんだけど。
                              

デモリッシュド・ソウツ

デモリッシュド・ソウツ

サーストン・ムーア
「ベネディクション」