Tue, Jun 07

  • 21:30  #soundtracking "Universally Speaking" by Red Hot Chili Peppers ? http://sdtk.fm/kaVAO5
  • 21:24  3チーム同率2位くらいで良いんじゃないの。
  • 21:18  ワンセグを左手に持ったクラムシェルのガラケーで見ながら、重ねて持ったあいぽっちでTL見てる。これが結構快適だったりする。
  • 20:59  冷静に考えると、iTunes Matchは実際使うか、と言われると微妙かもしれないな。$25で自分の持ってるもの聞けるだけだと考えると。どうせ日本では使えないけど。
  • 20:54  iTunes Match使った途端、違法ダウンロード使ってたユーザーが一斉検挙される仕組みだったりして。
  • 19:35  Appleを見るにつけても、顧客さえ裏切らなければ、パートナー困らせたり、業界に反発されてもどうってことはないんだよな、成功している限り。日本の会社はその真逆www 笑っている場合じゃ無いが、笑うしかない。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:22  チロルチョコの塩パイン味、始めて食べる味ではあった。美味しいとか、不味いとか言えない。
  • 13:17  蛇口をひねればジュースが出てくる感じ、と言われてます。 “@masataka_ishida: クラウドって、自宅には冷蔵庫は持たずに、ジュース飲みたくなったらコンビニの大きな冷蔵庫から金払って取ってくる感じ?”
  • 13:15  NGPPSvitaという名前なのか。248と298とは、頑張ったな。買わないと思うけど。
  • 13:13  成る程。 “@yukomiura: そう思ってたけど、昨今の「アプリ流行」を見て、月額300円以内のダウンロード型のソフトは残ると思ってます。 RT @golgo139: B2Bだけは残るんだろうなあ。 RT @ooooooooo3 @bo_z
  • 13:06  B2Bだけは残るんだろうなあ。 “@yukomiura: 自営業者なので、仕事に必要でOffice2010買いましたよ・・・ RT @golgo139: @ooooooooo3 @bo_z @yukomiura ATOKとウイルスソフトくらいかな、お金出す気がするのは。”
  • 13:05  iOS5圧倒的だな。母艦とか抑えるところは抑え、Androidの利点はかなり潰されたんじゃ。こうなると、Androidを選ぶ理由は「ガラパゴス対応」、「SBM以外のキャリア」、「あんまり使わないからどっちでも良い」の三つくらいしか無いんでは。
  • 12:57  クラプトンとウィンウッド、土曜の武道館チケット、UDOの先行でゲット。まあ、日曜追加あるんだろうけど。
  • 09:12  RT @MOTTOI: メモ:今年のスティーブ・ジョブズの「そしてもう一つ」はiTunes Match―$24.99/年でユーザーのローカル楽曲を高音質版でクラウド化。「年に$25払うだけで、現在ユーザーがハードディスクに持っている曲を全部合法化できる」http://j. ...
  • 09:05  #soundtracking "4th Of July,Asbury Park (Sandy)" by Bruce Springsteen ? http://sdtk.fm/mpToGZ
  • 07:33  WWDC、まあ、大体噂通りというところ?サプライズというほどのものはなかったか。むしろ、日本での展開がどうなるか、ということの方が気になる。細かいところは後でじっくり読むか。さて出かけないと。
  • 02:10  15年ぶりにMac回帰しようかなあ・・・。
  • 01:45  ☆でなくて良かったとは思いますw RT @rokuzouhonda: @golgo139 編集者にきいて(笑
  • 01:40  一つ不思議なのは、「これからスマートフォンが起こすこと。」って、句点がつくのは何故ですかw? RT @rokuzouhonda: ありがとうございます! まだまだたくさん売らないと儲かりまへん!高評ありがたい
  • 01:21  RT @ikedanob: 経済学界とは逆に、政界は研究開発部門が10人ぐらいで営業に1000人以上いる会社みたいなもの。製品にコストをかけないでマーケティングだけで売れないことを民主も自民もわかってない。
  • 01:01  RT @MOTTOI: これは素敵:ビョークが新アルバム「Biophilia」をiPadアプリとしてリリース、楽曲テーマ別の全10アプリが連動し進化する新たな音楽体験。「app album」は音楽のパッケージの概念を変えそうだなー http://j.mp/lyWESq

Powered by twtr2src