Mon, Jun 06

  • 22:24  半導体やってる人は無いと困るけど、そこから万物が生まれてくる力の源泉が枯れつつある気がします。 “@yukomiura: 工場の生産ラインに絡むものの場合は必要なこともありますが… RT @golgo139: ロードマップってあんまり意味無くなっちゃったかも。”
  • 22:21  仕事定時で切り上げて、月曜からイメージフォーラムでシャブロル「悪の華」見てしまった。面白すぎる。恋愛でもシリアスな人間ドラマまでもないのだな、サスペンスというのは。何故そうならないのか?何が映画のジャンルを決めているんだろう?当たり前のだけど、余りに鮮やかで、唖然とする。
  • 22:13  RT @santa021: 今日帰り道電車の中で本読んでたんだけど、本ってバッテリー切れの心配しないでいいし地下鉄で3G届かなくても使えるしマジ便利。みんなも読んでみるといいよ。
  • 18:44  RT @joshigeyuki: 育児支援や教育は社会にとって極めて重要な投資であるが、その社会の意思決定が高齢者寄りになってしまった結果、少子化対策は完全に手遅れとなった。第2次ベビーブーマーたちは30代後半となったが、第3次ベビーブームは全く起きなかった。 http: ...
  • 18:41  ロードマップってあんまり意味無くなっちゃったかも。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 13:16  クラプトンとウインウッド、新聞広告で発表というのが、らしいな。
  • 13:09  あとで読もう、とファボっても見返したことがないな・・・。時代のスピード感に抵抗しても無駄な気がしてきた。
  • 13:06  RT @gjmorley: 昭和の数学力めざせ 「ゆとり以前」教科書を復刻、教師に人気 - MSN産経ニュース http://t.co/5j3tXW8
  • 08:49  RT @pcjpnet: 素晴らしいRT @news_tw: 「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ……... on Twitpic
  • 01:29  グローバル化しても太刀打ちできないからガラパゴス。そういうところも出てくるんだろうな。そこは潮目だな。そこで再編できないと、国が滅びかねんよ。
  • 01:04  RT @togoFujita: たった今、ツイッタでかなり重要な発言をしました。原子炉はGEかWHの二社しかこの世界ではメーカーはいません。世界的に原発が故障して問題になっているのはGE社製のものばかりです。このことを、内閣府の下村審議官、馬淵総理補佐官、海江田大臣に言っ ...

Powered by twtr2src