Sun, Jun 05

  • 22:03  あんたがいなければ、・・・。 “@inosenaoki: 斑目委員長「3月11日以降のことがなければ」。意味不明。おかしな人だ。”
  • 21:56  傘持ってるけど、干していた洗濯物がやられているのは間違いないので、不貞腐れてミスドにしけこんでいる。焼きドーナツのミルクレイズドがどツボの後を引く味。焼きドーナツって、ハズレがないんじゃないのか。
  • 21:50  録画してるんだけど、腹立って眠れなくなりそうで、見たくなくなってきた・・・。 “@amneris84: 斑目委員長、「あの時点で水素爆発は予想していなかった。私の能力のなさもある。あの時点で想定していた人はそういないと思うが」と。”
  • 21:46  論理的でなくても、分かってる人が少ないから、世間相手にはゴマカシゴマカシやってけるのが「専門家」なのかもな。
  • 20:34  今日は、クロード・シャブロルの「最後の賭け」「甘い罠」見てた。どっちも面白かった。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 13:48  主婦の本能/性ですね。 “@InsideCHIKIRIN: あたしもそのへんが今ひとつよくわからない。RT @takaha4taka4: そもそも、なんでそんなことを始めたのか。不思議。”
  • 13:47  正直、25年後も地震津波原発に対して、同じ危機意識を保っている自信ないな。25年前のチェルノブイリのこと考えると。だったら、やらなきゃいけないことは今やっておかないとダメだ、って事だな。
  • 13:34  RT @Shing_T: 学類名はユニークで、新入生が「君、人間?」「いや、僕は生物」と会話する様子は、外部の人が見れば早くも心を病んでしまったかと疑うことだろう。このほかにも、「地球って案外女の子いるんだな」「人間辞めて情報になりました」など数多くの名言を生んでいる。ー筑波大学
  • 12:59  RT @CHICAUMINO: 写真!普通盛りの写真が!!Σ(゜д`*;) @hiiraya: 秋葉原の「あだち」という定食屋さんの「ネギトロ丼定食」です!ご飯軽めなのにご飯の量が2合ありました!(おかずもいっぱい。→場所はじゃんがららあめん左となりです。 http:// ...
  • 02:53  アークティック・モンキーズベン・ハーパー、サーストン・ムーア http://bit.ly/kFPJ2e
  • 02:45  原子力工学って、学問分野と言うより『商品分野』で、物理・科学・電気・機械・化学・建築土木の工学的総合。自動車工学とか、コンピューター工学なんて学科は聞いたことがない。そう考えると、いかに政治的な意図の元に作られたか分かるというもんだ。
  • 02:18  だから貴重。福島第一原発が作られた当時の技術者ですから。そもそも、利害関係のある当事者よりも客観的に発言出来る立場の方が良い。今回一番的を得ていたと思いますよ。 RT @tristan_tristan: @golgo139 「現役」ではないですね。
  • 02:12  大前研一がいるでしょ。 RT @tristan_tristan: 原発事故が起きて、ツイッター上などで自発的に解説を始めた「科学者」で、医学、素粒子学、核物理学、化学、化学工学、土壌学などはみたけれど、原子力工学者そのものは見ていない。
  • 02:06  今年のROCK IN JAPANのサイト見たら、会場の国営ひたち海浜公園における放射線量測定値が出てる。ちゃんと測ったんだな。GJ。ちゃんと測定することでしか風評は消えない。風評とは言うけど、心配なのは当然なんだから。 http://ow.ly/5a81r

Powered by twtr2src