Sat, Jun 04

  • 21:35  RT @joshigeyuki: 結局、鳩山さんが騙されたのか人が良すぎるのかはわからないけども、つい最近までこの人がトップで中国ロシア米国と外交やってたんだなと思うと色々と感慨深い。
  • 21:08  RT @kumagai_chiba: バタバタとしていて周知が遅れましたが、千葉市美術館で開催中のボストン美術館浮世絵展は明日までです!写楽歌麿、清長などの錚々たる作品をゆっくり見ることができる又とない機会です。震災後どの展覧会も予想より入っていないようで、ある意味穴場 ...
  • 20:56  ほー。 @ikedanob 先生のコメント聞きたい。 “@rioysd: すげーなー。RT@daily_cult 漫画の連載が始まったよ。やや日刊カルト新聞: 【ソコイジNEWS】幸福実現党原発賛成デモに行ってみた!! http://t.co/Bx4c59M
  • 20:33  美術手帳でチームラボ&Pixiv特集ってスゴイな。つい買ってしまった。
  • 17:34  洗濯も買い物も済んだし、床屋済ますか。天気良いんだから出かけたかったけど、先週引きこもってたツケが。
  • 17:32  RT @nhk_kabun: まだなじめないので・・ RT @miwarin: 教育テレビはEテレではないのですか...!
  • 17:24  RT @s_itsme: イカナマコは、発音・アクセントを教えるときの、定番のネタです。RT @t_hisashi: イカナマコww RT @ashcatgogo55: エコノミカルを発音よく言うと「イカナマコ」だと思う。
  • 17:23  RT @hortense667: ふむふむ。RT @YuzoNito 【外国語の書籍を探すなら、ココ】 Abebooks.com。世界の古書店の連合体。「日本の古本屋」の国際バージョンと言える。ヨーロッパの店も参加しているので、外国語の書籍は出版年代を問… (cont) ...
  • 15:31  バクマン、やっぱり面白いな。本筋はもう何にも進まないけど、脇役が十分面白い。13巻は、平山先生の話が面白いな。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @kojiharada @yumikosakuma
  • 14:37  RT @_anohito: 常に体重が量れる靴はどう?
  • 11:58  RT @nhk_kabun: 【事故直後のデータを公表せず】東電福島第一原発の事故直後に、避難などの対策に生かすため実施された緊急時モニタリングのデータの一部が公表されていなかったことが分かりました。(6/4) http://bit.ly/jetmtu
  • 11:57  RT @kazu_fujisawa: 菅直人は総理やめるときはいっしょに衆院解散しちゃえばいいんじゃないかな。民主党の持ち回り人事はもういらないでしょ。
  • 02:43  さすがに寝よう。
  • 02:43  Twitterやってると、TLが世間と思いがちなんだけど、Twitterやっている人なんて、まだまだ(多分ずっと)本の1〜2割で、自分のTLなんて、そのうちのごくごく一部の千人弱でしかない。ということを、しばしば忘れがちになるのが、Twitterのマジックかも知れないな。怖いね。
  • 02:39  オノバンドもねえ。歌は営業かも、と思います。 RT @bluesginza: クラプトンって存在は超大物かも知れないですが、キャラ的には昔から名わき役っぽい感じがします。ジョージ・ハリソンのときは本当にそんな感じでした。RT @golgo139 あの人、歌うの好きなんですかね?
  • 02:36  SNSの力を活用して、アメリカではオバマが大統領になり、チュニジアではジャスミン革命が起こったというのに、世界一のブログ乃至掲示板大国の日本では菅直人が総理大臣に居座っているということをよく考えないとなあ。
  • 02:30  虚言症 RT @hashimoto_tokyo: 霞ヶ関サディスティック RT @yuuraku 有罪モラトリアム @equalsu 小沢一郎「ここで起訴して」
  • 02:11  あの人、歌うの好きなんですかね?最近分からないです。 RT @bluesginza: 僕はスティーブ・ウィンウッド単独もいいけど、クラプトンとの共演、いいじゃんって思うな。クラプトンって他に主役がいるときの方がよかったりするし。
  • 02:00  木金渋々という時期もありましたね。http://ow.ly/59AWv RT @bluesginza: そうでした、そうでした。でも渋谷以外は殆ど聴いてないです。たまに達郎を気が向いたとき聴いたくらい。RT @gojoh 聞いてたころは元春 教授 甲斐よしひろ 達郎 渋谷でした
  • 01:54  なに、これwww : ナタリー - タワレコからアイドル専門レーベル、バニビ&Negicco参加 http://t.co/lbYdvJM
  • 01:43  オレに大臣やらせろ! オレも首相やりたい!!! - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/DqHWiqe
  • 01:17  なにやってるんだろう、こいつら・・・。 RT @suizou: 採決前夜に菅首相の「退陣」ほのめかし案 岡田氏、枝野氏、仙谷氏ら幹部10人で練られる…不信任否決の舞台裏http://bit.ly/k1ziRL
  • 01:00  ゆれてる?
  • 01:00  あれは歌わなくていいから、クラプトン楽で楽しいんだろうな。でも、クリーム再結成でクロスロード歌ってて、吹いたけどw。何のかんの言いつつ見てるな。
  • 00:58  そんなに日本に持ってたの?!:カダフィ氏と一族、日本に3550億円の資産 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110603-OYT1T00910.htm?from=tw
  • 00:55  RT @1103h: ぎゃー! RT @tamatsu: なんと! RT @kita_asagaya: うぉ〜!!!マジすか〜!!! RT @bigchief_tetsuo おおっ、11月〜12月にかけてECさんとウィンウッドさんが来日するようですね!http://t.c ...

Powered by twtr2src