Fri, Jun 03

  • 22:22  「鳩山さん、本気で言ってたの?辞める訳ないじゃん!あれは冗談、冗談www」という笑顔だな。 http://t.co/tw8Ls3S
  • 21:21  RT @InsideCHIKIRIN: NHKめちゃおもろい。菅首相のお遍路、次に行く予定のお寺が「延命寺」なんだって!!
  • 21:10  短くて状況がよく分からないツイートを、短時間のうちに連投されて、あっという間に離脱されて取り残された気分に名前をつけて!
  • 20:48  #soundtracking "透明少女" by ナンバーガール ? http://sdtk.fm/jbkYfe
  • 19:26  バカでも上手くいく方法なんてないんだけどな。
  • 19:19  山手線の中にJourneyのニューアルバムの広告がw マーケティングとして的確だったりするのかな、これ。広告料金も下がっていそうだし。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 13:14  しかし、昨日の時点で菅直人が首がつながるという雰囲気全然しなかったのに、訳の分からない茶番で生き残ってしまった。あれがあの男の取り柄なんだろうな。
  • 13:05  RT @harunokaze: サークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを6月9日から開始‥1,500円→1,300円、3,000円→2,600円 (割引率 約13.3%) http://feedly.com/k/mHgQAn
  • 09:04  RT @nhk_hensei: 5日(日)Eテレ 午後10:00〜10:30 ETV特集 第1部「続報 放射能汚染地図」大反響の5/15放送ETV特集の続報!プルトニウムの解析結果をはじめ、新たなホットスポットなど明らかになってきた汚染の実態を続報! byEテレ編成 ht ...
  • 09:03  バクマンジョジョの新刊、とりあえず朝一でゲット。
  • 09:00  昨夜のNHKチェルノブイリのドキュメント怖かったな。20年ぐらい寿命が短くなった、とか、規則を無視して内部を見に行ったとか、3日間だけと言われて避難したらもう帰れなかったとか、隣の原子炉は動かしていたとか、・・・。それが25年すると風化するというのが、・・・。
  • 08:47  RT @hortense667: おー。RT @tekigi: iPadに電卓アプリ入れようとしたんだけど、「もしかして」とGoogle音声入力のマイクに向かって「410足す260足す〜」という具合に読み上げてみたら、ちゃんと計算できちゃった。楽しいので、電卓はこれでいき ...
  • 08:26  泥沼もいいところだな。 “@gloomynews: ソニーのネットワークに新たな侵入、ハッカー表明 http://t.co/pyEO18I
  • 08:07  iCloudって、日本では提供されないという可能性もすごくあるから、期待しちゃいけないんだろうな。
  • 01:22  #nhk 2036年の日本は、・・・。

Powered by twtr2src