Thu, Jun 02

  • 22:05  RT @TakagiSota: 「放射能の雨が降る」では誰も逃げ出さない。「うんこの雨が降る」だったら一人残らず死に物狂いで逃げ出すだろう
  • 22:01  #soundtracking "ジャコビニ彗星の日" by 松任谷 由実 ? http://sdtk.fm/lCpo1v
  • 21:05  iPhone 4SSIMフリーで出るって本当かなー。それでdocomoSIMカード挿せば最強すぎる。本当なら間違いなく買うぞ。
  • 20:59  駅ナカはどこもこじゃれた路線に走ってしまって、使い勝手が今一つになってしまったな。
  • 20:28  昨日、ボケっと5月32日と書いて、しばらくしてから間違いに気づき、疲れてるな、と気がついた。
  • 15:29  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 13:24  解散総選挙菅直人落選、というのは、ちょっと見てみたかったけど、そんな場合でもないしね。
  • 13:14  あんたじゃ終わらないから、辞めてくれ、とみんな言ってるのにな・・・。 RT @mainichijpnews: 菅首相:辞任の意向表明 「震災対応後に」 http://bit.ly/mOA2On
  • 13:12  株主総会の想定問答集作らなきゃいけないんだけど、バカバカしすぎ。それこそ、「ググれ、カス!」の一言で済ませたい。
  • 08:46  RT @h_hirano: メディアはおかしな論理を展開している。民主党が大量造反して不信任案が可決される。そうすると、菅首相は解散する。しかし、被災地の現況では選挙はできない。混乱する。だから、造反を仕掛けた小沢が悪い。おかしくないか。不信任案が可決されたら、菅首相が総 ...
  • 00:49  難しくすることは楽だ。難しいのは、それは「簡単」ではないってことだ。でも、それが今剣道盛り上がってるのに、売れない、黙るしかない。
  • 00:38  RT @jjf1965: @yukiko_kajikawa 原発に関しては、僕も国民投票が筋だと思います。
  • 00:37  今、幸せって何ですか? RT @itoi_shigesato: ある年齢くらいまでずっと、「幸せとはなにか?」考えるのは、めんどくさいと思っていた。ある時「ポン酢しょうゆのある家」が幸せなのだという歌を聞いて、もうそれを結論としていいのではないかと考えた。
  • 00:35  死の死の死によって、我々は始めて死から解放されるのかも知れない。三代というのは、我々が自己の生において実感できる範囲だから。

Powered by twtr2src