Sun, Jun 19

  • 22:03  RT @Happy20790: 2号機の放出でみんな心配してるだろうけど、過度に緊張したりパニックになっちゃダメだよ。特に子供さんのいるママさん。常に落ち着いて冷静に行動してね。オイラは明日その2号機の近くに行かなきゃだけど、ちゃんと装備して冷静に仕事してくるからみんなも ...
  • 22:01  RT @Satomii_Opera: 自分の年齢を3で割ると人生で何時にいるかが分かるって話を踏まえると、51歳は17時だから「定時だ! 仕事終了!」で突然退職するし、78歳=26時は深夜のテンションに任せてポエム書いちゃうけど、93歳=翌朝7時に目覚めたら、退職した自分 ...
  • 21:57  RT @getnewsfeed: [ガ] 福島原発から”40キロ圏内”で働く会社員の友人に話を聞いた http://bit.ly/kIHHQj の巻 #getnews
  • 21:36  結局、天気良かったな、今日は。電気毛布やっとしまった。夏仕度進まない。
  • 19:52  RT @dancom: http://bit.ly/ae8ZCT ちんこ御輿初めて見たけどこれお子様に見せていいのか。完全体じゃないか。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @tabusa
  • 15:20  RT @ishii_mit: 【本人注】僕が本当のMITの石井ですw RT @ishii_mit_BOT: MITの石井です。
  • 14:18  これも泣ける。:Bruce Springsteen - Fire http://youtu.be/Q7p1p66v8k8
  • 13:59  docomoスマートフォンでしょw 大体あってるから、もう、それで良いよ。RT @miso_nya: 後ろの女の子の会話『auってアンドロイドだよね?』『ソフトバンクは?』『iPhoneでしょ?』『docomoってアンドロイド?』『違うんじゃない?』
  • 13:51  この前買った"Live At the Main Point"という1975年のライブが、また素晴らしかったのだけど、・・・。大男が死んでしまうのは、なんか特別の悲しさがある。
  • 13:46  合掌・・・。:R.I.P. Clarence Clemons (via @pitchforkmedia) http://t.co/ZL7Hqyf
  • 01:36  RT @nyaochugu: @fujiran イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
  • 01:22  今年は浅草のサンバカーニバルも中止だそうだ。そういうの、あそこは敏感に汲んで、そういう反応するんだよな・・・。らしいけど・・・。
  • 01:19  う〜ん・・・。 RT @zaeega: ザイーガ : 「卒業」ゲイバージョン:結婚式の当日に、花嫁から花婿を奪いにきた男性(中国) http://lb.to/mDgGMH

Powered by twtr2src